07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

キャラの育成について

今後各キャラをどうしようかとあれこれ考えていました^^;

★キャラ構成★
ブログリニューアルしたときのキャラ構成の書き方は
特定のキャラひいきな書き方でした。
第1メイン第2メインって書き方も順番つけてる時点で
メイン、サブ、倉庫・・・な書き方とあまり変わりませんしね;;

よく遊んでくれたフレの方、よくしてくださった各キャラのギルドの方々には
色々と失礼もあったと思います。ごめんなさい。

桜餅の育成も軌道に乗ってきたことですし、
難しいとは思いますが、今後は各キャラともにうまく育てていきたいところです。

とにかく、ずっと悩んでいてももったいないですね。
マビ楽しまないと意味がないです!


ということで、ざっと各キャラの予定を。
★桜餅★
G1からこつこつと進めてましたがもう少しでG10までおわりそうです!
その後は錬金術を主に上げてみたいですねぇ
・・・それ以前にアタックEなのをどうにかしないと。。。

★ライチ★
桜餅のG10後、ライチのほうでもG10まで終わらせようかなと思ってます。
ですがもれなく「ハード」仕様となります。。。
あと、APが大量にあるので弓以外に何か上げるないとですね^^;

★芋★
ライチと並行または少し遅らせてG7~10を進める予定です。
ぴーもさんの場合は「高級」になります。
むしろこの子が一番きつい戦いになるかと!

スキルのほうは・・・魔法系はこの子にまかせようかな

★もち★
実は累積2番目に高いキャラだったりします(ぉ
唯一育ててるエルフキャラなので、エルフにしかできないことを!
・・・ミラージュ?


とりあえずはこんな感じですかねぇ
そして最後まで書いてて一つ気付きました。
近接はだれがするの!?
14:47  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

新プリン告知!

らてを作ったばかりですが、
早くも新プリンです!

・・・といってもまだ告知ですが^^;
第13弾!!

04:49  |  お知らせ  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

リニューアルしました

このたびブログをリニューアルいたしました!
(いまさら遅いよ・・・


★いろいろと変更点★

・ブログ名をプリンのかんづめに変更しました。

・ゲーム内ではキャラの再構成を行い、第1メインキャラを桜餅にしました。
それに伴い今後はこちらでも桜餅プリンという名前で投稿いたします。
もちろん焼き芋やライチでも活動は継続していきます!
ちなみに第2メインが焼き芋で第3メインがライチです。

・リンクを整理しました。
リンクが切れていたり、見れなくなっていたブログは
申し訳ありませんがリンクから外させていただきました。
ソリネアさんのブログは移転したため、リンクをはり直しました。
また、新たにupipiさんのブログ「upipiのおもちゃ箱」をリンクに追加しました!
いつの間にかリンクしてくださっていて、ありがとうございます^^


キャラ紹介や細かいところについては現在作成中ですので
もうしばらくお待ちください^^;

では、今後ともよろしくお願いしますっ
00:09  |  お知らせ  |  コメント(6)  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
