09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

各キャラの近況2009.07.21版

5日も間があいてしまいました@@
お久しぶりです。

最近あまり大したことはしてませんが、
各キャラの今を書き綴ります。

その前に~
リンクを1件追加しました。
あやめさんのブログ
あやめ&ミサのマビノギライフ♪
です。是非是非足を運んでみてくださいませ。




☆桜餅☆

無事に収穫まで行けるのでしょうか!?

なんとか無事にイチゴは育っているようです。
あと2日になったわりには成長度が芳しくないような気がしますが、
果たして・・・・・・?


☆焼き芋☆

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ついに累積が400いきました!
桜餅さんがじわじわと迫っている中、逃げ切れるのか!?
すべては中の人の気分にかかっています!(そうなんですよね~

相変わらずAP不足です。ライチのAPがほしい今日この頃。。。


☆もち☆

でかっ

久々にもちさん登場!!

ちょこっとレベル上げとかしてます。
今日も友達のG9手伝いで暴走してました(ぇ

上の画像は特に関係ないです。
ってフクロウでかっ!


☆ライチ☆

らぃん or うぃち

(=゚ρ゚=)ボヘーー

まったり中(?)みたいです。



あの日の一枚
2008年7月21日(1年前)

こんな平和な日もありました^^

ありましたありましたw

水着でイカダ乗って滝の下に行ったのもいい思い出。


2007年7月21日(2年前)

こ・・これは懐かしいです

さらにその1年前は
料理大会に燃えてました。

これまた懐かしいですね・・・

ところで、やたら審査員が多いような気がしますが・・・
02:52  |  その他マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

いろんなキャラを育てているんですね~。
みんな美味しそうな名前なのが素敵です☆

もちさんが私的には一番可愛いと思います♪
シロフクロウが頭上に乗っているのもポイントが高いですね(笑)

キャラの育成は結局のところPL次第なんですよね~。
私みたいに飽きやすいと全然キャラが育ちません(^^;
元メインも途中で飽きて育成をやめちゃいましたから(爆)

それから、サイト紹介どうもありがとうございます!
あやめ |  2009.07.22(Wed) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

>あやめさん
いつのまにか私のキャラも大所帯になってしまいました@@

確かに中の人のモチベに頼るところが大きいですよね。

それはそうと、
こんなところにもモチ派が!!
らいちぷりん |  2009.07.24(Fri) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

せんせーノ おせちさんが見受けられませんがどうしたのでしょう?
レミナ |  2009.07.28(Tue) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

>レミナさん
おせちさんはみんなのサポート役です!(?)
らいちぷりん |  2009.08.01(Sat) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
