09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

久しぶりに農場!

久々に農場借りてみました^^

久しぶりに・・・


前回は、らいちでトマトを育てたので、
今度は桜餅でイチゴを育ててみます!

本当は桜餅を植えたかったです






前よりは時間が取れそうなので、
たくさん収穫できるようにがんばりたいですね^^


★水やり★

こうなったら私自ら水やりをしましょう!(突然何を


水やり!?

ガチャ・・ガチャ・・ガチャ・・・

バs・・・ってこんなことしたら育つどころか逆に全滅してしまいます@@
やるならせめてレインキャスt(やめなさい


★水やり2★

じゃあこれならどうですか?by桜餅さん

水やり!?その2


作物の育て方がよくわかっていない桜餅さんなのでした(?)



・・・冗談は置いといて、
今回も収穫が楽しみですね~
1週間頑張って育てましょうっ



★おまけ ~ つくってみました

ドラクエ9の主人公の容姿を
それっぽくつくってみました@@

らいち進出!

それなりに似せることができたかな^^;

02:30  |  桜餅日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

水やりの為に水鉄砲やら水の結晶を置くというのは
見ていて爆笑しちゃいましたよ(笑)
良いイチゴが出来ると良いですね~♪
あやめ |  2009.07.17(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

>あやめさん
いらっしゃいませー

意気込んだのはいいのですが、
前回よりも不調です;;
巻き返さないと!!
らいちぷりん |  2009.07.17(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

いけません@@ 水の結晶ばかりだと、栄養分が薄くなって土が痩せてしまいますっ><

ちゃんと土の結晶で養分も補充してあげてください
(育て方そのものが違うという突っ込みはないのかw
レミナ |  2009.07.21(Tue) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

>レミナさん

わわわ、肝心の肥料(土)を忘れてましたっ@@
らいちぷりん |  2009.07.24(Fri) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
