07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

のんびりまったり


今日、ついに
upipiさん にお会いすることができました!

わいわい

なぜか、フクロウが足元にいるのですが@@


upipiさんとは、ブログの相互リンクはしているのですが、
実は一度もお会いしたことがなかったのです^^;



はじめは、FLメッセで会話してたのですが、
せっかくなので会ってみましょうってことになりまして。

確かに、うちのラテさんと顔パーツが同じです!(そこ!?


時間の都合で、あまり長くお話しすることはできなかったのですが、
マッタリした時間を過ごすことができました^^

今度、ルエリのほうに少し用があるので、
その際にはこちらが会いにいかないと@@

テストさばで集まって座談会するのもいいですよね~って話にもなったので、
実現したら私も行ってみたいですねぇ。

リンクづたいにこっそり見に行ってるブロガーさんの方とも会ってみたいですね^^;

是非是非テスト鯖終了までに交流してみたいです!

まったり



あの日の一枚
2007年7月13日(2年前)


かわいい!


マッタリっていいですよね!!
02:26  |  桜餅日記  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

どもでした~♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

昨晩はドモでした (//∇//) エヘヘ 、丁度晩餐にかち合っちゃって・・
折角お会い出来たのにスミマセンでした (ノ_<。)うぅぅ

マリーの upipi は、ルエリの upipi と若干違いが・・肌の色がw
顔の形も違うんです少しだけだけど [壁]_・)b もっとイモっぽいですb

テス鯖で座談会してみたいですねぇ (*´ー`) 結構皆さん居ると思うし。
あっ!ルエリにお越しの際には是非お声をお掛け下さいまし (´~`ヾ)

upipi |  2009.07.13(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
こちらこそどうもでした^^

最後の週ぐらいに座談会ぜひやりましょう!
ルエリに出張の際はよろしくです^^
桜餅ぷりん |  2009.07.16(Thu) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
