07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

G9終了!2人目


ついにぴものG9もおわりました!

これにて後発キャラ2人に追い越されてしまったライチさん。
(-∧-;) ナムナム

肝心のクエの様子は・・・

大乱闘!?

久々に8人で大乱闘です!!

よーく見ると、手にはあれをもっています。
もう毎回恒例。。。




ネタばれになるのでボス自体を載せることができないため、
いつものツッコミssをお楽しみください!(ぁ


★道中★

つっこみ1

道中だろうが容赦しない?ぴもさん。
(実際のダメージは置いといて)



★ボス★

はりせん2

姿は載せていませんが、ラスボスのあの方にも
も ち ろ ん しっかりとツッコミ入れてきました。(サボるなー



★エンディング★

はりせん3

感動のシーンも台無しなのです(._・)ノ コケ



大苦戦が予想された芋のG9でしたが
お友達やギルドの方のお手伝いのおかげで
予想以上にあっさりと終わらせることができました。
感謝です!

特にラスボスなんてワタシナニモシテナイヨ・・・

それにしてもラスボス戦だけで経験値24万(高級)とは
とてもおいしいクエなのでした。

02:48  |  焼き芋日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

G9おつかれさまでした。
G9ボスも無事に張り倒しましたか……お見事です。
さて、次はG10なわけですが……多分次が難関です。がんばです!
ソリネア |  2009.07.11(Sat) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

何時見てもSSが秀逸すぎて羨ましい限りです^^
G10のは ノックバックしないそうですので 苦戦必須だと思います。
レミナ |  2009.07.11(Sat) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
ありがとですー
G10ボスはソロと聞いてるので、
かなり覚悟はしていますが・・・
やっぱりあれは忘れちゃいけませんね^^;

>レミナさん
そう言っていただけるのはありがたいですが
最近ssの質が落ちたなぁと^^;
そう簡単に狙えるものじゃないですしねぇ

それにしても・・・ノックバックしないのは反則!!
らいちぷりん |  2009.07.12(Sun) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
