09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ぴもっ

タイトルが適当なのはキニシナイデクダサイ。。。


ぴも(焼き芋)さんのメインストリームを引き続き進めている今日この頃です。
今日もお手伝いしてもらって、G9の影を進めてました。

G9進行中

車道うぃざーどなんて大混戦でした@@

ですが忘れてはいけません!
影世界といえば・・・





よくあることです@@

やっぱりこれはつきものですよね(こら


おかげさまで、芋G9も後半に突入しました。
早ければ明日か明後日にはクリアできちゃうかもです。
とはいえ、まだアレとかコレとか残ってるので油断はできませんね^^;


話は変わりますが、久々にバリ上に行ってきました。
(芋としては初めてですが)


そしてあの方と奇跡の再会を果たしました!

感動の再会!ぴもでははじめまして!

懐かしの刺身水です!!

昔はここにライチでよく行ってたものです。懐かしいですねぇ~

当時の記事


★おまけ★

いつの間にか撮れていたすくりーんしょっと達を載せておきます@@

1.グランビルさん
グランビルって・・・

攻撃されて喜ぶなんて・・・
グランビルってもしかして・・・・・・


2.謎の言葉
謎。。。

ユッフ~!ってなんですか@@


3.刺身水
まがりみみず

やはり刺身水は期待を裏切りませんでした!(ぇ

03:16  |  焼き芋日記  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
