07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

期間限定プリンシリーズ

せっかくなので、テストサーバで遊んでみました。
(とは言えもう数日前のことですが)

当初はマリーにいるプリンシリーズの誰かのクローンを
作ろうと思っていたのですが・・・




限定プリン

新規にキャラ容姿を考えてみました@@

期間限定だけに、限定プリンです。
公開テストが終わってしまったらキャラ消えちゃう(?)ので
正式なナンバリングはしないことにしました。。。
というわけで、第14.5弾ということにします^^;

そういえば第14弾作ったのに書くの忘れてました@@

プリンシリーズ第14弾

第14弾はぶどうプリンです^^


話は戻ってテストサーバですが
通常のさばと違って
色々ととんでもない仕様でした。

いきなりすごいスキル覚えてたり
経験値がすごかったり
APがすごかったり・・・・・・

でも、何もない状態からだったので
ちょっとだけ初心に戻って楽しめました^^

戦ってみたり

黄金なクモに追いかけられてみたり・・・(当時はこんなのいませんでしたが

もふもふしてみたり

もふもふしてみたり・・・(いい加減に紡織あげましょうねライチさん



適当にクエをしていたら、アイリが離れちゃったので
とりあえずの目的は達成です!

これ以上居ても混雑の原因になりそうだったので、
これにて私は撤退したわけですが・・・

ですが・・・!!


新規に容姿考えたということもあって
せっかく作ったのにもったいないというかなんというか・・・(なにそれ

これは、お財布と相談フラグですね!?


最後に・・・
公開テストの本来の目的であるHackShield Proについては
私の環境では問題なかったです。
03:42  |  その他マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

ワーイ♪プリンさんもテストサーバーに御降臨ですか!

しかもナイスなネーミング (≧ ≦)Ω 美味しそうです♪

最初の満員表示がウソの様に空いて来ているので [壁]_・)b

そのウチに皆で集まって遊ぶのもいいかなぁ~って思います♪


upipi |  2009.07.07(Tue) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ・・・超気合いれて考えたぶどうが・・・
容姿もあんなに頑張って考えたのに・・・
扱い適当じゃね!?
ちょ・・・お前体育館裏な・・・^^

とりあえずテスト鯖入らなくていいですか・・・
これ以上はやめてあげて!もうPCのライフは・・・!(つд`)
はなこ |  2009.07.07(Tue) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

テストサーバーでのアイリ破棄、お疲れ様です。
そういえば人間のクエもかなり修正されてましたね…。
特に某あのスキルとかは私は一応鞠鯖の方でも使えるのですが、
あそこまで使いたい放題、とはいかないので新鮮でしたねww

しかしぶどうプリンはともかく、限定プリン……
……何味?(ソコ?
ソリネア |  2009.07.07(Tue) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ぶどうプリンってどんな味か気になるwリアルで作ってみてくださいな。あとアクセスカウンタ7171ふめた、どうでもいい事だけど気分イイ~
イソドラ |  2009.07.07(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
一応私も作ってみましたv

最近は人減ってきてるのですね!
では今度時間が合えばぜひぜひ^^

>はなこさん
ひぃ
コワイヨヤメテー

うーんどっちも重さ的には変わらないような気もしますが・・・

>ソリネアさん
クエも昔に比べるとだいぶ変わりましたねぇ
私は桜餅とか育ててたので、内容は知ってたのですが^^;
あの使いたい放題になれるといけませんね!

>イソドラさん
ぶどうプリンって実際に存在するみたいですよw
ぜひ探して買ってみてください!!

次は7777踏めるようにがんばですよ
らいちぷりん |  2009.07.08(Wed) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
