07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

ぴもがんばる


なかなか焼き芋さんに関する記事は書いてないですが、
ちゃんと頑張って育ててます!

ついに今日友達にお手伝いしてもらって
G8までおわりました!!




・・・とその前に。

メンテでG10S2がくるかと思いきや
まさかのコラボ企画でした。

ゲーム内には服とカバンが限定販売されたらしいですが・・・

突如告知されたコラボ企画@@

服シンプルですね@@

カバンは外見にひかれましたが、
今持ってるカバンと同時に所持的ないことと
インベが狭いということで断念です;;

おせちにでも買ってあげましょうかね^^;



Tシャツ着たらこんな感じです。
着てみました



★さてさて、話を戻して・・・

G8はワイバーン討伐のクエスト以降毎度おなじみお友達に手伝ってもらいました。
そのままラスボスまで手伝っていただけるとのことで^^

さらに1人呼んで、3人でG8ボスに挑みました。

回線不調で友達が落ちちゃったり、死にまくったり
なかなか苦戦しましたがなんとか討伐成功です。

私のキャラでは桜餅に続いて2人目のクリアとなります!
(実はまだライチ終わってない)

ちょっと怖い笑み

満面の笑みのぴも。その手には・・・


ネタバレになっちゃうのでボスの全容姿とかは控えさせていただきます。
が、それだったら何もss載せられない!!

なので、こーっそりこんなことしてました。。。

なんでやねーん

ハリセンで敵を殴ってるssのうち、
大半がこの子だと最近気づいた中の人なのでした。

お手伝いありがとでした^^
さてとっ
芋でもG9始めますかね・・・この子だと「高級」なので
桜餅より苦労しそうですが^^;
03:20  |  焼き芋日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

うさかばんは落として愛でるための物です(コラ
折角なので、私もサブに持たせておきました。

G8ラスボスまでハリセンですかwww
よし、こうなったらG10のラスボスまでハリセンで張り倒しちゃって下さい(マテ
G9もがんばです~。
ソリネア |  2009.07.04(Sat) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

私はその手の武器は ぴこっしゅしかないので残念ですpq

が ボス戦は剣士sで行く(年齢制限越えててもw)という拘りならありますよо(≧▽≦b

アゴハンマーだったり 偽クロウクロアフだったり 
対戦相手はまちまちな上、対戦回数も相当ですが、いまだに脱げた事はないですb

しかしいつ見ても、SSがベストショットで撮られてるのが凄いなぁと思います。 うらやましい。。

そして超個人的ですが、なぜ焼き芋プリンさんは ぴも と呼ばれてるのかが気になります。
レミナ |  2009.07.06(Mon) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
カバンは広さ的にメインにはちょっと難しいですよね。

やっぱりハリセンはつきものです!(ぁ
まずはG9ラスボスからですね!!

>レミナさん
芋さんがぴこっしゅしたらぴもっしゅになりますね@@

そういえば桜餅のG8~9の時も「脱げない」剣士sでしたね@@
なぜぴもと呼ばれているのか・・・近いうちに明らかに!?
らいちぷりん |  2009.07.07(Tue) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
