09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

クルクレサバンナつあー?後編


めったに行かない場所を散策っ

適当な企画も後編になりました。
(2回しかないですが)

ではさっそく!

注意:虫嫌いな人は見ないほうがいいかもです^^;

ゾウに押しつぶされそうになりながらも、
サバンナの奥地(と思われる場所)にやってきた御一行。

そういえばサバンナの王者が見当たらないなぁと思ってた矢先!

なんか奥の方に黒い物体が見えました。


ぎゃーーーでたーーーー

でたぁーーーーー!!
中の人があまり得意じゃないクモの類!!

これは一刻も離れないとです!


・・・と、いいつつライチさん。


危険ですので

何やってるんですか!!

その後しばらく、タランチュラと格闘が行われたのでした。



さて、気を取り直して更に奥地へ向かいます。
虫ばかりでるようになったなぁと思いつつ。



またしても遠くの方に物体が!(何かが丸まったような)



なんかいました


・・・またしても見てはいけないものを見てしまった気分に。。。
サバンナツアーなのにこんなのばっかりやめてーー(中の人の叫び

あ、でも近づいてみると・・・


近くで見ると意外に・・・

つぶらな瞳!(*・・*)
顔だけなら意外とかわいい??


ここでふと地図を見てみる御一行。
とんでもないことに気づいてしまいました。

サバンナとは逆方向に進んでました!

どーりで虫ばっかりでるわけですね

というかなんですかこのオチは^^;


あの日の一枚
2007年7月2日(2年前)

懐かしのローブ

懐かしのサメローブ!
今となってはレアですね^^;
03:19  |  ライチ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

オレのせいじゃねぇ!
先陣きったのはライチだ!ヽ(`Д´)ノ
ぼくだってふしぎだなぁとおもってたもん…
でも、ね…本当の続編を忘れた君に乾杯だよ、完敗…orz
王者にあったじゃない!シンバを忘れたの!
今度リベンジだな(ぇー
はなこ |  2009.07.02(Thu) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

タランチュラのところで「あれ?」と思ったら・・・;。
虫系アップ……いいよもう慣れたよもうorz

そういえばサメローブ……確かに最近みないですねぇ。
ソリネア |  2009.07.02(Thu) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

>はなこさん
そうだっけ・・・よく覚えてな(殴
リベンジするなら別のところでしましょう!!

>ソリネアさん
もともと虫ネタにするつもりはなかったのですが
すみません^^;

サメローブはクーポン交換期限もすぎちゃってますから、
なかなかレアですね
らいちプリン |  2009.07.03(Fri) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
