09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

過去の栄光を・・・


今年はやたら早い時期に巨大化イベントでしたね。
今年こそ去年を超える巨大クチィを作ろうと意気込んでみたのはいいのですが・・・

期間短いよねくそんさん!!

頑張った甲斐もむなしく、約70cmにしかならなかったクチィ。

☆今日は画像が多いです。



アングルでそれっぽく・・・

なんとか大きく見せようとアングルを ( #` ¬´#) ノコラ!
なんだかんだで70cmでも十分でかいですけど^^;


今年は難易度高い気がします


今年はなんとなく難易度が高く感じました。
すぐ戻ります。

あまりにも戻るので、
最後の悪あがきに・・・


こうなったら・・・!


自ら食べてみました(ぁ


しかし残念ながら46cmで終了。無念っ




これではとても後味の悪い終わり方になってしまうので、
期間中に撮れた面白いような面白くないようなssを載せます。

ほんと今年はペットもでかくならずこんなのしか用意できず
申し訳ありません。。。



★何かにつまずいたっ!?

(._・)ノ コケ

ペットと一緒に街頭叩いてたらたまたま撮れてたssです。
こんなでかいのに気付かず足をひっかかけるライチさんはうっかりさん。


★迫力!・・・はないかなぁ

~> ̄ )~~~~~ヘビ

こちらは狙って撮ってみましたが・・・
迫力があるというより、シュールです。



★過去の栄光

昔は大きくなってたのになぁ・・・

過去の栄光1
過去の栄光2

明日からはまたレベル上げとかG7~10頑張らないとですね。

それより、マリーに進出なさったupipi様に会ってみたいものですね~
04:06  |  ライチ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

[壁]_・) チラッ

[壁])≡サッ


FLを飛ばして下さり、ありがちょ~∞♪です (//∇//)
時々現れます ヾ(´▽`;)ゝ ティルコ付近に生息中ですb

マリーって巨大生物が徘徊していますよねぇ Σ( ̄□ ̄;)
銀行より大きなヘビとかが、普通に街中を・・・(ノ_<。)恐いw

upipi |  2009.06.25(Thu) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

|^・ω・)もうペットじゃなくてライチPをBIGにして下さい
ind |  2009.06.25(Thu) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

200cmのクチィはあなたの心の中に!!(いきなり何
しかしまあ、相変わらずどこのボスですか、と;。
私も某ネズミで再チャレンジしましたけど、上手くいきませんでした;。
まあ、また来年チャレンジですかね。
ソリネア |  2009.06.28(Sun) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
こちらこそよろしくです^^

他の鯖がどうかわかりませんが、
期間中はいたるところでデカイノガイマシタヨ・・・

>indさん
BIGにしようと思いましたが50cmいかなかったです。
来年こそは・・・!

>ソリネアさん
心の中ですか!!
70cmでも大きいですが、去年100超えただけに
なんか納得いかなくて^^;
また来年ですねぇ
らいちプリン |  2009.06.29(Mon) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
