07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

ねんがんの タルティーン2hsを てにいれたぞ!

当ブログ始めてから
初の月間記事数10超えです。。;

どんだけサボってたの私!!


今日とあるクエを終わらせて、色々と反則的だとウワサの
剣を手に入れました。



ヽ( ´¬`)ノ

この剣なのですが、

改造こそできませんが、性能がすごいです@@

さらにこれのすごいところは・・・

範囲がすごいです

この巻き込み範囲!!
注)これはスマです。

どう見ても横のオオカミに剣が触れてませんが。。。

ただ、PTでダンジョン行く時は考えて使わないといけませんね^^;


ところで・・・
マグよりスマのほうがダメージ高くなってるのは気のせいですか!?
ライチさんは弓師だったはず・・・


★色々撮ってみた★
せっかくなので、剣を振り回すライチを撮ってみました。


( -_-)フッ

ふっ、またつまらぬものを斬ってしまった


@@;

なんか飛ばされてるオオカミの顔がなんともいえないです^^;

15:32  |  ライチ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

あてしもほしい(*´・ω・)
その2HS、あてしもほしい(*´・ω・)

久しぶりに来ました、どうせ更新されてないだろうと思ったら超いっぱい未読記事が(ぉーぃ

新しいブログにリンクはっとくね☆
はなこ |  2009.06.16(Tue) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

>はなこさん
ちょっと面倒ですがそこまで大変じゃないクエを
こなすことでもらえます。
ゼヒこれで超近接ライフを!!

最近更新頑張ってますよ!!!
ところでこちらからどうやって見に行けばいいんですか・・・
らいちプリン |  2009.06.16(Tue) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
