07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

G8、G9クリア!(桜餅)

ついに桜餅がG9まで終わりました!!

G9実装されて半年がたつというのに
私のキャラの中では一番最初にクリアした子ということになります。。。



★G8ボス★
ギルドの人と計3人で突入しました。

さっそく言わせてもらいますが、
空飛んでばかりで卑怯だよ!!

それどころかライフ100前後しかないのに
容赦なく4桁(時には5桁)のダメージを与えてくるなんて><
終わったころには経験値が-97%になってました。。。
何年ぶりのゾンビアタックでしょうか^^;

★G9ボス★
一部のフレがアゴハンマーとかよんでる敵です。
見た目とにかくキモイです!
どれぐらいなのかはG9最後まで進めてみるとわかりますよっ

ギルドの人とたまたまストーンヘンジで会った友達を入れて
7人で押しかけました。

中級だったこともあって、一部の攻撃を除いて
G8ボスほど凶悪な攻撃はありませんでした。

中級でもおいしい

それにしても中級でこの経験値とは美味しいです@@

感想 : 終盤の展開にちょっと感動。あと、曲がよかったです(*TーT)b



さてさて、これからはG10に入る+他キャラのG7~ですね。
焼き芋、もちは高級
ライチはハード
さすがに今回みたいにうまくはいかないでしょうね・・・
厳しい戦いになりそうですが、がんばっていきましょー


今日の一枚

今回のG8~9には関係ありませんが。

がくがく

これはいろんな意味で恐ろしいです!
04:22  |  桜餅日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

G8~G9おつかれさまでした~。
G9ボス…確かにあれはなぁ……音楽はいいんですが;。
というかどこをどうしたらああなるのか…錬金術ッテスゴイデスヨネ

引き続き、桜餅さんのG10と他キャラ(他プリン?)のG7がんばです~。
ソリネア |  2009.06.08(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>G8ボス
ボスがスキルを使う瞬間にミルでほぼ全パターンの攻撃に
対処できたりするという何ともいえない敵・・・。

今は「ゴレ錬成」があると
15分掛からずに倒しちゃうんでしょうか・・・。

>G9のボス
何かっていったらフランケンか海坊主?
顎よりも頭の方がキニナリマセンカ。

G8、G9共にお疲れ様でした。
引き続きG10をお楽しみください~。
うぃんどてぃる |  2009.06.09(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
確かに曲はよかったですよねぇー
それにしても・・・
あの外見になるまでの経緯が見てみたいものです。。
引き続きがんばりますー


>うぃんどてぃるさん
★G8ボス
確かに雷とかはミルでなんとかなりましたね。。。
間に合わずにどーんって何度かなりましたが^^;

案外この敵とゴーレムの相性はよくないです。。。

★G9ボス
あの頭も色々とアレですねw
あと、第2形態の背中の羽(?)も謎ですが^^;
桜餅プリン |  2009.06.10(Wed) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
