09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

何もかも久しぶり!?

電車に5分ほど閉じ込められたなんとかプリンですこんにちは^^;
いきなり止まったのでびっくり@@


今日は久々にライチのほうで色々行ってきました!

ちょっとタイトルは大げさですが^^;




★久しぶりのワイバーン★

これはライチというか中の人も久々に行った気がします。
なかなか火山地帯は行かないですからねぇ(行ったとしても硫黄掘りぐらい?)
らいちで気球

ぷちぷちやってたら、いつの間にかでかい星が21個@@
なんか変なこと言ってるピンクい帽子の人はキニシナイ。

探検レベル5のキャップ外し忘れてて1800ほど探検経験値が無駄になったのも
いい思い出です。。;


★久しぶりの影(タルティーン)★

こちらは完全にライチとして久々なわけですが^^;
ワイバーン後のお話です。

らいちで影

のちに右の人は地獄を見ることになりますが、それは置いといて・・・

やっぱりハードは色々と美味しいですね!
最近ずっと他キャラで中級ばかり言ってたので新鮮ではありました。


★はじめてのタラ★

はい、実はライチでタラにくるのはこれが初めてです(ぇぇぇぇぇ
どれだけ放置してたの私!!

町探索は他のキャラで散々したのでパスです。
ペアだとわりと効率よくておいしいらしい(?)「背後の敵」に行くことに。
(もともと影行く予定でしたしね)

ハードの場合だと 経験値が65000・・・
確かにウォーリアぐらいの時間でまわることができたら
ペアでは効率よく稼げそうですね。


狭!

だけどこれは狭すぎでしょ!!

狭いのといつもの弓外しが重なって
ここだけで5回ぐらい死にまくるという大失態;;
地獄を見たような気分でした@@


★ボス★

やたらライフが多いですが、毒状態にしちゃえば・・・

毒は強かった

これはかなり使えますね!!


★ライチの今後★

衰退するかと思われていたライチさんですが、
桜餅のG10後にぴーもと並行してG7~10までやりたいと思います。

やはりこのまま影が薄くなってしまうのはもったいないです!
各キャラうまく使い分けていきたいですね~



今日の一枚
地面はやわらかかった。。。

すごくめり込んでますが・・・
これは気球がすごく頑丈なのか、崖がすごく柔らかいのか・・・謎ですね@@

03:07  |  ライチ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
