07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

各キャラの近況2009.06.01版

いつの間にか6月になっちゃいましたね~
今月こそは更新頑張りたいですね。

今日は各キャラの近況をまとめて書きたいと思います。
↓それではさっそくっ!


★焼き芋さん★

やっと累積が300に達しました~!

お芋さん高級デビュー!?

これで高級影に行くことが可能になりました。
さっそくウォーリア行ってみましたが・・・・・・

がんばれぴーも!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
焼き芋さんの愛称です(一部の人から)


★桜餅★

G8進行中!!
が、調教というラスボス以上の存在が行く手を阻むっ!
果たして桜餅は乗り越えることができるのかっ!?


G8クリアへの道は険しいのです


面倒でしたがとくに問題なく終わりましたヽ( ´¬`)ノ


★新しい仲間★

ライチから始まるプリンシリーズもついに12人目となりました!(おもち・おせちは別アカですが)

新キャラ登場^^

らてプリンです。よろしくお願いします!

今までのキャラとは随分雰囲気が違いますね
(毎回言ってるような^^;)

以下誕生までの経緯
プリン(以下プ):結局決定してなかったね(名前が)
友達(以下相):(´゚ω゚):;*.':;ブッ
相:ゆずぷりん

プ:結局ゆずでスネ(当初ゆずにする予定だった)
相:あと何があったっけ。。。金髪で。
プ:何かあった気がするけどわりとネタじゃなかった?w
相:だっけ・・・?
相:プリン・ド。オールだ!!!!さがせええええええヽ(`Д´)ノ


探し中・・・
ちなみにここのプリン・ド・オール、色々なプリンが紹介されてます@@

相:ラテプリン!かわいいな。。。
相:らてをひらがなにすれば可愛い・・・

(中略)
プ:ラテプリンは気になるところだけどw
相:らてぷりんに会うのをつくらねば・・・・・・・・・・!

こんな経緯で誕生しました。。;
今回は自分で容姿と名前は考えてませんが^^;


今日の一枚

実際は・・・

ケルピーさん・・・
筋肉自慢する暇があったらもうちょっと鍛えてくださいよ!!
(ケルピーファンの方ゴメンナサイっ)
・・・このRPは辛すぎました;;
03:44  |  その他マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

新生らてさん、upipi と顔が同じですゎ (〃∇〃) エヘヘ ♪
焼き芋さんには累積追い付かれちゃいそうですねぇ ヽ( ´ー)ノ

upipi |  2009.06.01(Mon) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

12人目のプリンキャラですか……おめでとうございます。
ケルピー……そういえばエモーション使えましたねぇ;。
いや、ケルピーの最大の問題は回復アイテムをほとんど持ち込んでないことですね;。
ライフPも包帯も現地調達というのは目を疑いましたよ…私も。
ソリネア |  2009.06.01(Mon) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
こんにちは^^

ぉー同じ顔でしたかっ!
偶然ですね^^

私はいくら累積があっても強さが伴わないのでダイジョウブデスヨ!


>ソリネアさん
はい、いつの間にか12になりました@@

確かに初期回復アイテムのない状態での攻略は
とてもきつかったですねぇボス直前で死にまくるし;;
昔は休憩スキルすらなかったらしいです。
桜餅ぷりん |  2009.06.03(Wed) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
