07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

第3次バオル討伐

【注意:G3ネタバレ注意】

自キャラでは3度目になるG3バオル潜入です。

一応ネタバレになりそうなので、追記の方に書きます。



過去の2人の攻略は、

ライチ⇒弓を使って無難な攻略。
焼き芋⇒ライフエリクサーを使った強行突破(ぇ

こんな感じでした。
そこで今回は

ゴーレムを使ったちょっと卑怯な攻略

で行きたいと思います!


今回は動画のテストということで、軽く作ってみたので公開したいと思います。

注意!!!
★G3のネタバレを含みます。バオルの中を自分で見たい方は見ないほうがいいです。
★最初の30秒ぐらいは気合いが入っているように見えますが、
オチも何もないので、正直全然面白くないです^^;単調ですしね。
★画質が悪いです;;
★音量注意です!!




おまけとして、撮影した元動画を単に3倍速で再生しただけのものも置いておきます^^;
音がシュールです。。。
なぜかこちらのほうがおもしろかったりしますが@@;



あくまでテストということで、よろしくお願いします^^;
01:57  |  桜餅日記  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

オチは無くとも、とても楽しい動画でした^^
ライチさん動画編集上手だな(´ρ`)

潜入動画は 白ゴレさんの強さより、むしろ倍速になってちょこちょこ動いてる桜餅さんに萌えました^^
レミナ |  2009.07.05(Sun) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

>レミナさん
そう言っていただけるとありがたいです^^
また機会があったら何か作ります@x@
らいちぷりん |  2009.07.07(Tue) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
