07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

おみけさま

お友達のネコジマダンジョンのお手伝いをしてきましたー

自分のを進めてた時から思ったのですが、
ここ敵強っ!!

どうみても上級者向け

これでも生き残るぐらいですからね。。。
「モンスターもものすごく強いわけではなく」と開発者の方は言っておられますが・・・
さすがに初心者の方には難しいと思いますよ;;


途中道がわからなくなったりもしましたが、なんとかお友達もクエストクリアです。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、もらえるアイテムですけど。

神様ですにゃ(ぇ

着る人を選びます。たぶん。

ちなみに落とすと・・・

でかっ

でかっΣ(゚ロ゚;)

以上超簡単ネコ島クエストお手伝いレポートでした(ぇぇぇ

手抜きにもほどがあるよ私!!
そもそもタイトルにある「オミケサマ」が文中に出てきてないし!!


今日の一枚

メェ~

私からはのーこめんとで。。。
03:05  |  桜餅日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

猫島クエストおつかれさまでした。
猫D……一通りソロで行きましたが迷うわ多タゲきついわで;。
3層目はいらないアクセサリで目印をつけるか、自分でマッピング推奨ですね。
なにもともあれ、急速に猫島の過疎化が進んでるのが悲しいところです;。

……キラッ☆(ボソ
ソリネア |  2009.05.20(Wed) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

3か4周目で出てきた怨霊アーチャーの混合がきつかった。
あんな強敵配置するオミケサマにタマネギGIVEしてやろうかと思った。
(注:猫にタマネギあげちゃいけません。)
さちゅん |  2009.05.20(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

白ゴレってホントに強いですよね。
私が1匹倒している間に
いつの間にか5,6倍の敵倒してるんだから驚きですよ ^^;

ほこらは迷路が面倒で
キャッツアイ集める気もおきませんよ・・・。
( 猫装備要らないけどね (*'-')b )

手伝って貰ってホントに助かりましたよ~ ('-'*)
うぃんどてぃる |  2009.05.22(Fri) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

図らず金曜日のお手伝いで、私の中では
おみけさま改め「三毛野郎」に玉葱GIVEしましたが何か?^^;
いや個人的にマジ逝ってヨシなので、どーでも良いです。
頭来てますしw
私は犬派だったりもしますし(ぉ
ルナレーテ |  2009.05.24(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
確かにあそこのダンジョンは色々と苦痛ですね^^;
祭りもそろそろ終わることだし一気に過疎化するのでしょうか。。

>さちゅんさん
あーちゃー混合は地味に痛いですねぇ・・・
タマネギですか。。。
オミケサマにならあげても・・(ぁ

>うぃんさん
白ゴレは確かに強いですが、
その白ゴレですら一撃で倒せないあそこの敵は
とても「誰でも行けるダンジョン」じゃないですね^^;
こちらこそ楽しかったですありがとうございました^^

>ルナレーテさん
三毛野郎とは新しい@@
確かにあのクエは内容的に
色々と疑問がわいてきます。。。
明らかに自分たち冒険者に頼むような問題じゃないと思いますw
とても他力本願な住民たち。。;
桜餅ぷりん |  2009.05.26(Tue) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
