07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

髪型だけで

結構イメージ変わりますよね。


・・・ということで、モチと桜餅の髪型がかわりました。
特にモチに関しては「何があったの!?」というぐらい変わっちゃいました@@
髪型だけしかかえてないのですけどね^^;

新もち

新さくらもち

桜餅に関しては、とある人にそっくり・・・というか全く同じ!?
c02.jpg←とある人
この画像流用3回目ですがきにしないくだs・・・

2009051705.jpg←とある人2
もち愛好家のミ○さまも実は同じパーツだったのですね@@

以上、非常に回りくどい転生報告なのでしたっ


今日の一枚

・・・というか今日画像使いすぎですよね@@

!?

アイスマインを踏んだ桜餅さんの図。桜餅さんコワイヨ!!


なんとなくもう一枚はっておきます。
テロップは真実を・・・

テロップは真実を語る。
ゴーレムに頼ってばかりでモウシワケナイデス。


そういえば、お友達のブログで動画公開の仕方が詳しく載っていました。
私も動画作成には興味があるので、いつか何か作って公開してみたいものですね^^
04:37  |  桜餅日記  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
