07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

リニューアルしました

このたびブログをリニューアルいたしました!
(いまさら遅いよ・・・


★いろいろと変更点★

・ブログ名をプリンのかんづめに変更しました。

・ゲーム内ではキャラの再構成を行い、第1メインキャラを桜餅にしました。
それに伴い今後はこちらでも桜餅プリンという名前で投稿いたします。
もちろん焼き芋やライチでも活動は継続していきます!
ちなみに第2メインが焼き芋で第3メインがライチです。

・リンクを整理しました。
リンクが切れていたり、見れなくなっていたブログは
申し訳ありませんがリンクから外させていただきました。
ソリネアさんのブログは移転したため、リンクをはり直しました。
また、新たにupipiさんのブログ「upipiのおもちゃ箱」をリンクに追加しました!
いつの間にかリンクしてくださっていて、ありがとうございます^^


キャラ紹介や細かいところについては現在作成中ですので
もうしばらくお待ちください^^;

では、今後ともよろしくお願いしますっ
00:09  |  お知らせ  |  コメント(6)  |  Top↑

Comment

ン? 。。>
ンア? ・・
カッ! w@@w

リニューアルオメ^^
あるしぇりー |  2009.05.01(Fri) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

リニューアル作業お疲れ様です。
こっちも早いとこ移転作業終わらせないと…(まだ途中
ソリネア |  2009.05.01(Fri) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

[壁]_・) チラッ

新装開店おめでとうございます (^▽^喜)♪

ホントにゴメンナサイ(><;)勝手にリンクしちゃったりで。
見ていて&読んでいて、マビを楽しんでいるのが良かったのb

これからもヨロシクです (≧∇≦)b

upipi |  2009.05.02(Sat) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

>しぇりさん
アリデス^^
顔文字がキニナリマスガ・・・

>ソリネアさん
そちらもがんばです!
完成楽しみにしてますー

>upipiさん
何もないですがようこそおいでくださいました!!

そう言っていただけると今まで色々書いてきてよかったなぁと
しんみり。。。
こちらこそよろしくです^^
桜餅ぷりん |  2009.05.07(Thu) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

ついにプリン同士がメインの地位を賭けてカラメルでカラメルを洗うプリン抗争が始まったらしい。そしてライチP・・・さよならDA!!
ind |  2009.05.08(Fri) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

>いんdさん
別にライチがいなくなっちゃうわけじゃありませんが@@
桜餅ぷりん |  2009.05.17(Sun) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
