07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

近いうちに

色々と周知事項です。

えーと・・・
結構書きたいことがあるのですが平日忙しくてなかなか更新できてません
すみませんです;;

私のブログをいつの間にかリンク張ってくださっていた方へのお礼だとか、
新キャラ作成の話とか、憧れのあの方公認(?)のキャラ追加の話とか
定期落としたとか今日のごはんはおいしかったとか・・・・(あれ?

リンク追加してくださったことや
公認(?)キャラのことは最近の出来事でも非常にうれしかったことなので、
なるべく早く書きたいのですけどね^^;

今度の休みぐらいを目途に書きたいと思います。

そしてもう一つ重要なお知らせです!

これまた今度の休みぐらいに
(できれば)ブログのほうをリニューアルしたいなぁと思っています。

今回はテンプレートを変えてリニューアルしましたー
ではなく、ブログ名自体も変更するつもりでいます。
使用キャラが多様化してきましたしね^^;

とりあえずお知らせしておきます。

04:17  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
