09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

昨日は4月1日でした

まず、昨日ここに書いていた
「ブログ移転します」は嘘ですスミマセン@@

せっかくのエイプリルフールなので何かやりたかったのです。。。

育成キャラが増えたので名前を変えようかなとは思ってたりしますが、
移転は今のところ考えてません^^;

特設クチィページに引っかかった皆様、ごめんなさい!!


それはそうと・・・マビのほうも何やら起こってました・・・





インした瞬間
「一回死んで見ると面白いよ」←これ知らない人が見るとすごい会話ですが@@
と言われたので早速クマのところへ向かったのです。

まさかアレが出てくるとはね・・・

事の一部始終はと言いますと・・・・


まず、

(-ノ-)/Ωチーン

死んだっ


あれ・・いきなりナオが・・って@@

呼んでもないのにナオが、ってえええ!??


ちょ・・なんで・・ww

ティルコの某おっさん「おっと、足が滑った・・・」

桜餅(へ?)

ティルコの某親父「ふむ・・・見たところ、あんたもあちこちで恨みを買ってるようだな。」

桜餅(あんたほどじゃないですけどね・・・^^)

ティルコの某(略 「俺のように善良に生きないと!ハッハッハッ!」

桜餅(^^)

ティルコ(ry 「おっ!?これは俺を切実に求める声?!!早く鍛冶屋に帰らなければ。
じゃあ、あんたも気をつけるんだぞ~。」


桜餅(いい加減にし・・・ってちょ・・ほったらかしで帰るなぁあああ)

注意:このやりとりはイメージです。

と、なんかでてきたのですが。。
ちなみにもう一回死んだ場合は

ファーガスの鍛冶屋!!信頼して任せられる皆さんの友だ!ハッハッハッ!とかいって勝手に蘇生してくれました(蘇生したのはナオ

更に死んでも何もおきませんでした。。そりゃそうですよね。。。


他にも・・・

クモを殴ってたら

やったー・・・って何かおかしい

やったヒュージだぁ!ってあれ?何か表示が・・・

よく見ると
Huge
ではなく
1-1uge

さらによく見ると

ね・・ねくそん・・・

・・・・・・・ネクソンさん、芸が細かいです。。。
02:29  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

1-1ugeには私も笑いましたw
ちなみに1Gの時と11Gの時があったみたいです。
ファーガスは……ペット復活妨害しかしてなかった気が。
ソリネア |  2009.04.02(Thu) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Blog移転のお知らせが出てた時は、
5秒ほど呆けましたw
4/1 ネタでよかったです (*'-')b
うぃんどてぃる |  2009.04.02(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

初カキコ!こんにちは^^
最近実装されたフェンサーが気になって、
ファンタジーアースゼロやってしまってるヨシュアです(ぁ
昨日戦争してたら、同じE鯖ネツの人に「天然プリン」と言う人発見
・・・・違うよな?と思ったけど、一応きいてみるw
違いますよね?w
ヨシュア |  2009.04.07(Tue) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
ヒュージもどきは何種類かあったようですね^^;
それにしても突然すぎます@@

>うぃんさん
ごめんなさい^^;
URLもわりとそれっぽいの使ってみましたし。。
ちょっとやりすぎたかなw

>ヨシュさん
いらっしゃいませー
結論からいいますと、

私じゃありませんw

・・・でもいい名前なので次キャラ候補にでも。。。
ライチプリン |  2009.04.10(Fri) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
