09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

人気投票結果!

大変遅くなってしまい申し訳ありません;

今更感はありますが、先日の人気投票結果を発表したいと思います!
私自身もびっくりするような結果になりました!


今回の投票数:33票
たくさんの投票本当にありがとうございました^^


では早速・・・

見事、1位に選ばれたのは・・・・・・!!






1位!

なんとライチでした!!
(8票/24.2%)

★コメント★
・女の子キャラは皆可愛いですから^^;
・てかこの人しか会ったことな(刺
・ヤーーーウェーーーイ
・名前ならライチ、色はもちかなぁ・・・
・やはりメインでしょうw
・ライチさんがなんのかんのいっても一番すき♪

一部、謎のコメントもありますが@@;
やはりメインキャラだけあって1位でした^^
私としては意外ですg


しかし、もう1人、1位に輝いた子がいます!!





おなじく1位!

桜餅がライチと並んで8票を獲得しました!!
(8票/24.2%)

★コメント★
・一番おいしそうです(´ρ`)ぺろり
・マビで妹さん的存在な桜餅さんにb
・食べ物としてなら桜餅が…え?質問の意図が違(斬

最近作ったばかりの子なのですが、早くも1位を獲得しちゃいましたっ
期待の新人ですね!!


そして、おしくも1票差で3位だったのは・・・・


3位!

焼き芋さんでした!
(7票/21.2%)

★コメント★
・きらころはかわいすぎたw
・末っ子系!目がはなせない(*´д`)
・なんかポッチャリしてるから!

先日のぽっちゃり効果があったのでしょうか^^;
でも焼き芋さんの見た目は中の人もわりと気に入ってます



4位以下の結果・・・

もち(4票/12.1%)
★コメント★
・もちc指名でお願いします(´・ω・)b
・もちぃぃぃぃぃ!!!!!ハァハァ(*・・*)ポッ
・クチィ

票こそ少なかったものの、わりとモチ派の方いますよね^^;

おせち(4票/12.1%)
★コメント★
・炙られてしまったおせちさんを懐かしく思いましたw
・エル:初めて見たけど良い名前だったので(ry

ひい炙られたのはナカッタコトニシテクダサイ@@
おせちにも4票入ってました^^
黒髪キャラ、いいですよね


びわ(2票/6.1%)
★コメント★
・クールなびわさんに1票
・ギブネンのたm(ぁ

なんとびわにも2票入ってました!びっくり。



以上、今回の投票結果でした~~~

面白い結果となりましたねぇ
でも、また数ヵ月後にしたら違う結果になってるかもしれませんね^^;

投票していただいた皆様、ありがとうございました^^
03:42  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
