07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

なんで私が・・・ by焼き芋プリンさん

ライチがせっせとのら仕事にいそしんでいる頃・・・

制服が似合ってたころの芋

焼き芋「ふっふっふー。やっと転生して念願の制服もらえたぁーー」

焼き芋「うんうん、なかなかいい感じじゃない」



ドサッ(頭上から何かが降ってきた音



芋「ぎゃあああああああああああ」




・・・


結果、こうなりました。
現在19個目、ちなみに転生から2日しかたってませんw

焼き芋さんどんまいです^^


今日の一枚

そんな芋がいわれた衝撃の一言!?

それはいわないでーーー


追加で(!?)

だ・・・誰かなこれは@@
02:32  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

タブン手はジオングみたいにどっかに飛んでまs
インドラ |  2009.03.13(Fri) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

げひゃひょ おひょほほほほ

む、むふふ、むむ・・・

プスー!プププップー

あー……ゲフンゴフン

見た目がすべてなんかじゃァないよネ!
気になっても大丈夫、すぐに元に戻るサ、アハハ!
FIO |  2009.03.13(Fri) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

むちプリンかわいいぉ!!1
100個間食おめでとぅ^w^
ミミ |  2009.03.14(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

>インドラさん
あれですね。冒頭の叫び声はそのとき発せられたものですね。。。

>FIOさん
なんか壊れてますが。。。
ふとましいのはすぐ元に戻ります!が、一部の人になぜか好評ですw

>みみさま
ありがとございますv
ってむちプリンじゃない!!
ライチプリン |  2009.03.14(Sat) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
