07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

神秘的なダンジョン?

まずはじめに・・・
アナヒタさんアルキオさん結婚おめでとうございますー
お幸せに~
・・・ってあの時はやたら目立つ服で失礼しました^^;



今日・・・あ、もう昨日になるのかぁ
・・ロンガへ誘われたので夏たんぽっぽの方達と行ってきました。

2007082701.jpg


夏たん+1PTの「+1」として行ってきましたよw

・・・と色々語りたいところですが
ssをほとんど撮ってなかったので、
何かいていいかわかりません!

夏たんブログのほうで詳しく書かれてると思うので
詳細は夏たんブログのほうで~(なんて人任せな

夏たんブログ^ワ^

夏たんぽっぽギルドの方々申し訳ございませんm(_ _;)m


・・・ここでは感想を述べたいと思いますよ

いや~神秘矢っていうくらいだから
神秘的な敵でも出るのかな~と思ったら
そんなに甘くなかったです(笑)
敵は全然神秘的な姿してないし!!
自分の攻撃全然効いてないし!!
自分だけ死にまくってるし!!(だめじゃん

夏たんギルドの人たちが強い人ばかりだったので
無事生還できましたが・・・

PT名の「夏たん+1」の「+1」は
どうみても足手まといにしかなってませんよ!!
自分が未熟すぎてすみませんっ!

2007082702.jpg


でも、楽しかったです^^
夏たんギルドの皆さんありがとうございました~
また機会があったらよろしくです



今日の一枚

2007082703.jpg


↑焼きラゴデッサです!w
03:23  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが新ブログ開設おめでとん。

ラゴデッサってタランチュラの仲間?w
タランチュラってカニに似た味がするんだって。
ラゴデッサのしゃぶしゃぶ、ラゴデッサの天ぷら、ラゴデッサの・・・・・・
今度シェアしましょう。きっと美味(/▽*\)

料理人ライチたんの腕のみせどころデスヨ
ひわ |  2007.08.27(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

神秘矢逝ったんだ・・そうかそうか。
あそこはホントキツいよね?w
私も泣きそうになったよ。
ライチは弓あるだけいいじゃん。
私あそこで近接だったんですよ?泣いちゃうよw
ともあれ、お疲れ様でした・・・。
涼浬 |  2007.08.29(Wed) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

もう名前こっちでいいか…(何

神秘矢…レヴァリエで一度行ったことはありますが…そりゃあ地獄ですよ。敵もペッカクラスですし。
でもまあ、無事生還なさったようで何よりです。…え?全然無事じゃない?…左様で(オイ

焼ラゴデッサ…鎌イルさん南無です(-人-;)
ソリネア |  2007.08.29(Wed) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

>ひわさん
どもですー
ラ・・ラゴデッサを食べるおつもりで・・・?ガクガク
それなら料理器具と焚き火をもってキア下へごーw

>涼浬さん
逝ってきましたw
ん~弓でも自分の力じゃ全く通用しなかったので;;
修行せねば!!

>ソリネアさん
神秘矢は他の矢とは比べ物にならないからねぇ・・・
満身創痍で出てきました・・よ?
ちなみに、ラゴは呼び出したらいきなり火の上にw
・・・自ら望んだのですかね
ライチプリン |  2007.09.01(Sat) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://purindiary.blog116.fc2.com/tb.php/6-c7b45f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
