09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

多忙な私が農場!? その1

またまたお久しぶりな更新となってしまいました。

リアルが最近ちょっと忙しくてなかなか更新できませんでした。
といっても現在進行形で忙しいですが^^;


そこで忙しいならではの企画!

時間がない人には厳しいと言われている農場に、
無謀にも多忙な私が挑戦してみようという企画です!

↓続きは追記にて



最近の状況は、朝8時過ぎに家を出て、帰ってくるのが日付変更というぐらい
なかなかマビをゆっくりとしていられる状況ではないです^^;
土日は休めてますが・・・

果たしてどこまでがんばれるのか!?
農場やってみたいけど忙しくてちょっと・・・って人の参考になると幸いです。
(といっても若干無理な生活をしていますが^^;)


では、まずは畑を借ります。(これが一番大変
結局2時間近く待つことになりましたが、なんとか借りることができました!
・・・珍しく運がよかったです。

果たして収穫までたどり着けるのか!?

さっそく借りた畑へいってみます!!

私の畑!

借りた人にしかわからないようですが、自分の畑は色がついてます。



畑には何を植えようか迷いましたが、
説明文を信じて、「初心者にお薦め」らしいトマトにしてみました。
もしライチがあったらもちろんライチにしますがね!

種まき!

種まき+肥料やりをした直後の畑の状態です。

現在の状況(種まき直後)
がんばります!

どうやら1週間中ずっとつきっきりで育てないといけないわけではないようですね。
では、忙しいですが時間があるときに育てていきます!

本日の記録(畑借りてから寝るまで)

・種まき
・肥料まき
・水やり
・肥料まき

04:14  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
