07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

もやもやいべんと

この前のアップデートで毎年恒例のバレンタインイベントが始まりました。
去年はサキュ服借りれたので今年はどんなのだろうと思ってたら・・・

期間中、何者かによる呪いなのか、はたまた集団心理の影響か、
男性キャラクターの周りは暗くどんよりした気に包まれてしまうという、
とても切ない状態から開始されます。

(公式より引用)

なんですかそれ。。。

もやもや

た・・・確かにもやもやしてますね・・・


(意外と長くなったので追記へ)


今回はサキュ服をきることができるわけでもないので、
私はそれといって興味はなかったのですが・・・

ある日、モチでエルフ発掘をしていたら・・・


この人たちまで。。。

ちょ・・・
なんでもやもやしてるんですか!!

発掘エルフのみならずエルフガードまで・・・


( ゚o゚)ハッ


てことはですよ・・・・
もしかして・・・


やっぱり・・・

やっぱり貴方がたもそうでしたか!!





ってギャアアアアアアアアア


ぎゃーー

(-ノ-)/Ωチーン



・・・確かにこの方たちは男性キャラなのでもやもやが出ても不思議ではないですね。
でも、いいネタになりましたっ

で、終わりと思ってたんですが

が!!

私は見てしまったのです・・・とんでもない光景を・・・!










Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ええええええええええええ


ちょ・・ちょ・・・なんですかこれは・・!
発掘エルフやガードならまだわかりますが
なんでトロール。。。


つまり、トロールは男性だったんですね

そんなにチョコがほしいなら・・・

ありがたく受け取りやがれぇーー!!!




ホワイトチョコ!

ホワイトチョコです。



らいちさん・・・なんてひどいことを・・・・




今日の一枚

クチィ!

クチチ好きな貴方へ。


04:17  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

ちなみに パルーのパンダースナッチ、聖堂騎士団の盾もってるやつとかも、もやもやがでてましたよd(゚ー゚*)
レミナ |  2009.02.15(Sun) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

>レミナさん
巨人族のオーガさんはもやもやしてませんでした^^;
何が基準なんでしょうね
ライチプリン |  2009.02.22(Sun) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

っちょwwww
笑ったwトロールチョコもらえて良かったね^w^

クチィパラダイス(略してクチパラ!?)にハァハァしちゃうぉ(〃゚ o ゚〃)
ミミ |  2009.03.14(Sat) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

>みみさま
まだホワイトデーイベントでは確認していません@@

それにしてもクチパラとは新しい!!
ぽちーん!
ライチプリン |  2009.03.14(Sat) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
