09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

冷やしゴーレムはじめました。

おひとついかがですか~


・・・はいいとして、突然ゴーレム上げ始めたらいちですこんばんは。

ちょっとしたきっかけで上げはじめたのですが、
なかなか面白いですよ!

関係ないですが、結晶作るときの仕草とか好きです(いきなり

作成中

と、とりあえずAPも大量にあることだし勢いで上げてたら
なんとかAまで上げることができましたっ

と書こうと思ってたら、
例によって更新しないうちにトレは進み・・・

やっと更新したときには6になってました。。
「ゆっくりした結果がこれだよ!」とはまさにこのことですね(違

いつの間にか6に

あと1あげたらついにあのゴーレムが呼べるー!!
なんて思ってたのですが、さすがに6が難関でそう簡単に5にさせてくれそうにありません。
道は険しいです・・・

とりあえず数字ランクになった記念に硫黄ゴーレム呼び出してみたのですが

呼んでみたものの・・・

な、なんですかこの差は・・・!

やはり私にはゴーレム呼ぶ才能がなかったのですかっ!ガクリ

★実際はアルケミマスタリのランクで大きさがかわります。

さてさて、がんばってランク6抜けましょうかねぇ


今日の一枚

使い道は・・・

このポーションって誰が使うのですか・・・!?


03:38  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

さて、「あんた誰?」と言われてもおかしくない人が通りますよ。
結果はまだですが、今日で入試が一段落したので、お知らせに来ました。


……なんですかそのゴーレム;。え?ゴーレム作れるの;?
休止してる間にも情報くらいは兄貴からある程度貰ってましたが、
なんかいろいろと来てますね……マッタクワカリマセヌ;
ダメだ……このままでは復帰したら即老害化フラグが;。
ソリネア |  2009.02.04(Wed) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

おおお・・・お久しぶりです!!

本当に長い間お疲れ様でした。
この1年でだいぶ変わりましたよ、マビも私のリアルも(そこは関係ない

落ち着いたらまた一緒にダンジョン(影クエ)とかいきましょう~
ライチプリン |  2009.02.05(Thu) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
