09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

巨大化イベントお疲れ様でした!

なんと珍しく連続更新です!

一応前回の続きになるのですかね・・・

今日のメンテでペット育成イベントは終了です。
なので、最終結果を書きたいと思いますw


前回書いたときは惜しくもクチィーは100cmをこえられませんでした。

しかし、諦めずに頑張りました!!

その結果・・・

注意:今日はスクリーンショット大量で、
かつサイズもでかいです。重いかもしれません。






自己新記録!

ついに夢の100cmを突破しました!
これが今回のイベントの最高記録です。

その大きさは・・・

でかすぎます・・w

と・・・とにかくでかすぎます・・w
前回98cmの時よりも酷いです・・・


今回は元に戻る前に色々比較してみました。


ダンバユニコーン像

ユニコ像にはわずかに届かず・・・

残念ながらわずかに届きませんでした。




葉っぱに届いた!

草食だったらたくさん食べられるね^^


ダンジョンの天井

ダンジョンじゃ頭ぶつけそう

これじゃ頭ぶつけますねw


鼻の上のしわ(特定のフレ向け)

鼻の上のしわ(*・・*)ポッ


クチィーのssはここまで!

最後に、友達のペット達を紹介します。(巨大化)

巨大ヘビ

ヘビの巨大化は恐ろしい!


巨大カニ

食べられるー1


巨大カンガルーネズミ(個人的には一番よく撮れたかも)

食べられるー2


メンテ後はまた別のイベントが始まるようですが、どんなのか気になるところですね。
では今年の巨大化イベントはこれにておしまいっ
お疲れ様でしたー
02:51  |  旧マビ日記  |  コメント(8)  |  Top↑

Comment

とうとう100cm超えたのですね@@
でかいー!!
1周年に続き、こちらもおめでとうございましたw
私はあと1歩及ばず・・・
来年もがんばります><
bata |  2008.08.14(Thu) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

200とかいってるヤツらは一体何なんだろうなw
FIO |  2008.08.14(Thu) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

びっくりしましたー
私なんて50センチ超えただけで
大喜びしてたのに(^^
Fuko |  2008.08.17(Sun) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

>bataさん
来年もあったら是非したいところですw
今度は150cmいってみたいですねぇ
できれば200・・(

>FIOさん
200のクチィーは是非見てみたかったです。
200cmこえるって相当運がいいのでしょう。

>Fukoさん
50cmでもかなり大きいですよね。
特にヘビとか・・・
ライチプリン |  2008.08.20(Wed) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

100cm超えおめでとぅ!
鼻の上のシワシワクローズアップ(*・・*)ポッ
大きくなった鼻の上で寝てみたいぶも (´・(ェ)・`)
ミミリィ |  2008.08.21(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

>ミミリィさん
意外としわしわのあるキャラ(ペット、ローブ、敵)はいるようです!
人が寝ることができる大きさといったら・・・
300cmこえないと!?
ライチプリン |  2008.08.23(Sat) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

でかっ!きもっ!
マビやりたっ!(ぉ
涼浬 |  2008.08.25(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

>涼浬さん
マビ入ったらお金貯めの生活が!?
ライチプリン |  2008.08.29(Fri) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
