07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

一周年!

早いもので、このブログも開設から一年が経ちました。

早いもので一年経ちました

一年前に砂浜のブルーゴーストと記念撮影したのが懐かしいですね。
今までの記事読み返してみると、ほんと色々ありました。

で、一年も経つのに記事数が45ってどういうことですかライチさん(の中の人)!?

・・・

このようなことを言われるのも仕方ないですね・・・w
もうちょっと頑張りましょう中の人。


さて、銀行枠増やしたくて一周年を記念してキャラ作ってみましたw

倉庫にするのはもったいない!?

ライチやもちでは実現できなかったあの髪型がついに!
ちなみに名前は焼き芋プリンです(結局プリンですか

びわプリンと同様にG1までは進めたいと思います。たぶん。



では、(早くも)しめの言葉を・・・

はじめのほうにも書きましたが、
更新さぼり気味で記事数はけっして多くはないけど
なんだかんだでここまでブログ続けてこれたのは
ここを見に来てくださる方のおかげだと思ってます。
1つ1つのコメント、本当にうれしいです。楽しく読ませていただいてます^^

こんなブログに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします。
22:32  |  旧マビ日記  |  コメント(6)  |  Top↑

Comment

おぉ!1周年おめでとうございます!v-254
ブルーゴースト懐かしいですね^^
あのイベントがご縁でお友達になれたので
良い思い出ですv-22
bata |  2008.08.14(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

オメデトウ

縁…ボクらの因縁は生まれる前から決まっていたような物だった。そう、戦う宿命を背負って生まry

緑と縁 
特に意味はないけどね!
これからも


   _,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ  
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   _人人人人人人人人人人人人人人人_
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    >  ゆっくり更新していってね!!! <
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ
FIO |  2008.08.14(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

>bataさん
ありがとうございます!
去年のイベントはこのゴーストでしたからねー
そいえばあのイベントで知り合ったんでしたねぇ
懐かしい・・・

>FIOさん
取り敢えず緑ってなんですか!
あと、例のssが何気にあるのは気のせいですか・・・w
ライチプリン |  2008.08.20(Wed) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

。+.。゚:;。+゚一周年おめでとう。+.。゚:;。+゚+。
ヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノぽちーん!
ライチたんこれからもヨロシクね♡
ミミリィ |  2008.08.21(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとー
ゆっくりな更新速度!そこにシビレる、あこがれるぅー!!
インドラ |  2008.08.22(Fri) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

>ミミリィさん
ありがとうございます!
これからもよろしくぽちーん

>インドラさん
結局それ系のネタですか!
ライチプリン |  2008.08.23(Sat) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
