07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

今年もやります!(巨大化)

今年もあのイベントの季節がやってきました!

そうです!ペット育成イベントです!!

ペット育成イベントといえば・・・
去年はこのペットをでかくしてましたが・・・

もちろん今年もイベント参加します!
今年巨大化を行おうとしたペットは・・




キア下ではラゴと並んで有名なクチチ(ラットマン)です!

うちのペット「クチィー」です



さっそく雑炊をあげて大きくしていきましょう



43.1cm

まずは順調に43.1cmでかくなりました。

というかこの時点で既にすごいことになってますw
自キャラ(ライチプリン 写真右)は11歳の大きさなので
この時点で既に1.7~1.8倍ほど大きいわけです。ガクガク


しかしクチィーはまだ成長していきます。


68.6cm

この大きさになるととても目立ってきます。。。
足を止める通りすがりの方も時々いました・・・w

この時点で大体ライチの2倍ちょっとぐらいですねー

ここで友達が3人駆けつけてくれ、皆でクチィーの成長を見守ります。


そして・・・




100cm目前!

ついに98.5cmきたぁ!!


一体どのように成長したのでしょうか・・・・
見てみましょう。



えっ!?



!?

なんか柱みたいなのが写ってますが。。

これ足ですw



気になる全体の大きさは・・・


でかすぎます!

で・・でかっ!


元の大きさと比較してみました。

比較してみました

ク・・クチィーよ・・・
よくぞここまでたくましくなって・・(違

ていうかこれ十分キアダンジョンのボスとしてやっていけるのではないでしょうか!?



その後・・・・・・

夢の100cm突破を狙ったのですが
98.5cmで元に戻ってしまいました。
ここまで大きくなるとは正直思ってなかったので
満足してます。

が!

まだイベントは14日のメンテまであります!!

それまでは諦めません!

目指せ!夢の100cm突破!!

03:09  |  旧マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

ちょwww
巨大クチィー!!
バンホの屋根越えてますね
クチィーの名前がテロップに流れる事を期待してるぉ^x^
ミミリィ |  2008.08.10(Sun) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

何度SSを見てもデカイ!

記録更新して更に大きくなったクチィーを楽しみにしています^^

雑炊渡せたらなー><
礼央奈ナンチャラ |  2008.08.10(Sun) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

巨体から繰り出されるミルに迫力がっ!><
けどミルさせるのに苦戦してたライチのがおもろかった^^
なーの |  2008.08.10(Sun) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

うわあああ!
でかい・・・
私も頑張らねばw
bata |  2008.08.13(Wed) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

>ミミリィさん
実際にバンホまで連れて行ってあげたらよかったと後悔してますw
テロップで流れるぐらい大きくなるといいですが、
厳しいです・・w

>礼央奈なんとかさん
雑炊は取引不可なのが残念ですねぇ
更に大きくなったらまたss載せます!

>なーのさん
!!
ミルに苦戦してたことは内緒にしてください!!

>bataさん
bataさんの巨大ラットマンも見てみたかったです。
イベント終了までお互い頑張りましょう!
ライチプリン |  2008.08.13(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
