09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

やっと箒が!

や・・やっと箒きました!!!今回の記事は気合入れて書きます!
この日が来るのをどれだけ待ったことか・・・

とりあえず期間限定の箒買いました。

名前は・・・・


「通信販売」(ぇ


単体じゃパッと来ない名前かもですが(というかそれ以前にペットにつける名前じゃない
ライチがこの箒を呼び出すと・・・・・

「ライチプリンの 通信販売」
通販です!ライチの通販ですよ!1000000ライチポイントでお届けします^^

ちなみに、ライチプリン(食べ物)の通販本当にあるようですw

さて、肝心の箒に乗ってる姿がないのでここでペタッと。


2008062901.jpg


な・・なんかものすごく傾いてますが、
乗り方がヘタなだけですのでお気になさらず!

えーと・・実際はこんな感じです。
2008062902.jpg


※傾いてるのはただ旋回してるだけです。どっちにしてもすごい傾き具合ですが。

というか箒はもちのほうがお似合いだということに気づいてしまいました。ライチどんまい。



箒のほかに、イベントも行われてるようです。
今回のイベントは・・・
2008062903.jpg


空から大量に降ってくる隕石に当たらないように避け、
一定以上避けたらアイテムがもらえるという
弾幕シューティングみたいなノリのイベントなのです!

・・・海岸とかで夜に空から降ってくる流れ星の欠片を化石復元すると
コンペイトウになるので、それをコレクションブックに集めると
アイテムがもらえるというイベントです。

こんなのがもらえちゃいます!

2008062905.jpg


このローブペットインベには入らないので注意です。


あと、他にも楽しみにしてたデザコン衣装も実装されました!
個人的にはこの服が好きです。

2008062906.jpg

近々またアレな色に染色しようと思います。

と、色々と新しく実装されてとても満足なアップデートでしたが・・・・
2008062904.jpg

ライチさん、はしゃぎすぎには注意しましょう。
皆様もくれぐれも勢いあやまって壁に突っ込んだりしないように気をつけてください~
06:17  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
