07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ライチ史 その1 ~ 誕生

昨日いつもの場所でいきなり開かれた謎の会。

2008062501.jpg


・・・というのは真ん中の変な人が勝手にPT出してるだけです。

それはおいといて・・・

昔のssを見てると結構懐かしいですねー
色々と貴重なのとか出てきたり・・w


というわけで、今日から何回かにわけて
このキャラの歴史を紹介しようと思います!(おおげさな)

今から数年前のとある日、ライチプリン(キャラ名)は誕生しました。
なんとも貴重?なキャラメイキングのssが残ってたので公開!!

2008062502.jpg


これが、初代ライチです。
まぁ・・・今と大差ない感じですね。
目と口が今とは違います。

2008062503.jpg


よく考えたら、~~~プリン シリーズもここから始まったんですねぇ(しんみり
実はこれ以降作られたキャラは倉庫含めてなんとかプリンだったりしますw


で、いたって普通にエリンにやってきたライチさんでありますが・・・
誰しもはじめはレベル1!
今みたいに弓が使えるわけでもなく・・・(当たり前

むしろ、当初は弓師になろうとは考えていませんでした!(ぁ

2008062504.jpg


手にもってるのも剣とか鈍器とかでした・・・

そんなライチさんがどのようにして今みたいになっていったのか・・・
それは次回以降のお楽しみっ(引っ張るな!
01:36  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.29(Sun) 03:31 |   |  【コメント編集】

あれw
普通に投稿したつもりだったのに非公開になっちゃってる。・゚・(つД`)・゚・。

ごめんなさーい><
さちゅ |  2008.06.29(Sun) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
