07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

色々と変わった?

先日、また色々とアップデートきました。
楽しみにしていた箒が来なかったのは残念ですが;;

まず、ハードモードダンジョンとやらが追加されました。
さっそく入ってみましたが・・・

2008060901.jpg


注意:普通のラットマンです。

やたらつよいです!!
経験値とかは高くなってるけど、HPがすごいことに・・・
これはキア下のハードですが、他の所とかはネタ作ってから書きたいと思います。

とりあえずHP高いのが大量にいると何かと面倒なところもあるので

2008060902.jpg


サンダーでもしてもらいましたw


さてお次。

身近な人もアップデートされたようです(ぇ

2008060903.jpg


ウサギローブを「これはローブじゃない」と言い張ってるこのいつもの方。
本人曰く
・これは体の一部である。
・バケツ常にかぶってる人が、体の一部だと言っているのと同じようなものだ。
とのことです。

が、

某ダンジョンで見てしまいました。ローブ脱いだ姿をw

2008060904.jpg


プライバシー保護の為、加工してあります(笑)

というか、ローブ脱いだ姿普通にかわいいですw

02:25  |  旧マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

あわわわわ

いけない!この姿を他の人が見てしまったら!
あと365000000時間以内に確実に死亡してしまう!!
ふぃお |  2008.06.10(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

なんて可愛いウサ。
ちょっと捕まえてくるヨロシ。
私に上納しなさい(ッブ
涼浬 |  2008.06.11(Wed) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

>ふぃおさん
というか人間の寿命よりはるかに長いww
100年生きたとしても
24×365×100=876000時間ですよ?

>涼浬さん
このウサギ結構すばやいから
なかなか捕まえるのが・・・
あ、でもいい方法がありました(ぇ
ライチプリン |  2008.06.11(Wed) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
