07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

20日たちましたが・・・

なんだかんだ言ってこれ買ってしまいました・・・

買ってしまった・・・


「まーた何か買ってるし、どうせまた銀行0なんでしょ~」
なんて思いましたか?思いましたね!?

確かに前回は銀行、手持ちが恐ろしいことになってしまいましたが・・・
大丈夫です!!今は持ち直しました!!
この服も飛んだのは本の代金だけです!!(高かったけど・・・



ところで最近、もちもちプリンさんが奮闘しています。
(結局ライチのほうは何も功績とかはなし)

この私が出すとは珍しいっ!


運の無い人も時にはこのような幸運が降ってくることもあるんですね・・!
ちなみにこのssのページは姉様のほうへ贈呈いたしました。


というわけで何もしてないライチさん今週末アルベイに派遣です。
いってらっしゃーい^^
まぁ・・・動かすのは結局自分ですけどね・・・w
02:41  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

|ω・`)ノ ヤァ

実は( ´ノω`)コッソリ覗きに来ている私www
今日は思い切ってぺタぺタしていきます(ぁw

アルベイ、がんばですよ~!
綾瀬まりあ |  2008.05.31(Sat) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

おおおお・・・
まりあさんいらっしゃいませー

こっそりじゃなくていいですよ!!
大したこと書いてませんがゆっくりしていってくださいw
ライチプリン |  2008.06.02(Mon) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
