09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

クーポンイベント

クーポンイベント終わってしまいましたが、
今回はそこそこがんばってみましたっ

2008050901.jpg


なんとかこの服を手に入れることができました!
(地味に初代髪型で転生してみたけど、気づいた人いますか!?)

でも100枚ってのはちょっと多すぎませんかね??

私は頑張って自力で・・・・・集めるわけなかったですw

ゴメンナサイ ロテンデカッタリモラッタリシマシタ
・・ちゃんと自分でもある程度は集めたよ!!?


はい、もちろん露店で買ったりするということは、代償はつきものですね^^
一言で言うと・・・



また破産です。


しかも今回は最低額更新しました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

祝ってる場合じゃないです。深刻ですよライチさん。

↓以下現実。

2008050902.jpg

銀行・・空っぽです。

2008050903.jpg

手持ちも・・・ないです。


ま・・まぁ・・・頑張っていきましょう・・・
02:23  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

なんと言う事だ・・・
俺は勘違いをしていた・・・これで終りだと
『エレゴシ』や『メイド服』を手に入れればそれで『終わる』と・・・
だが真の脅威はッ『それら』ではなかったッ!
こいつッ!この金使いの荒さッ!!
こいつの金の使い方には迷いがない・・・
コイツにはッ!
やると言ったらやる、『スゴ味』がある!!
ふぃお |  2008.05.13(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

私居ないうちに破産すんなよ・・・w
手伝ってやれねーぞ。
私の貯金癖を少しは見習いなさい・・。
涼浬 |  2008.05.15(Thu) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ…破産ですか…でもまあ、ライチさんならとっくに持ち直してそうですがね。
…そういえば私も休止間際破産してた気がする…まあ、多分気のせい。うん、キノセイ;。

かくいう私はいい加減禁断症状(?)発症しないか心配だったり…(何
ソリネア |  2008.05.27(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

>FIOさん
その後こんなこと言ってましたね・・w
「あの言葉は・・・そう!素直にそう思ったから言った言葉なんだ!
キミはただの破産癖のある変人かと思っていたが、
ソレは間違いだったッ!
スバラシイ使いっぷりだ。キミのように迷いも無く預金をゼロにすることができる、
そうギャンブルなどというくだらない遊び以外で!
それはとてもイイ事だぜ・・・キミには破産などという、
ありふれた言葉は似合わないな
覇産王 とでも
呼ばせてもらおうじゃあないか・・・キミのような人間が・・・
エリンの市場景気を満たしてゆくのだ・・・実にすばらしい!」

>涼浬さん
大丈夫っ
破産を貯金を繰り返してますから!(だめじゃん

>ソリネアさん
これを書いてる今はある程度は持ち直してますが・・・
禁断症状ねぇ・・・
私はこちらの家にネット繋がるまでは
特に大丈夫でしたよ・・が来年までとか言われると・・・
ライチプリン |  2008.05.29(Thu) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
