07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

バレンタインイベント

今年ももうそんな時期になってしまいましたか~

今回は、クリステルを手伝うという内容みたいですねぇ
材料集めに走り回って、はい完成!(略しすぎ!!

手伝ってくれたお礼にと、サキュ服を貸してくれました!
さっそく記念撮影だぁ!

2008021101.jpg


一番右のライチなんとかって人、やたらピンクいですが・・
もちろん、元からこんな色してたわけじゃないのです。

結論から言えば、大 散 財 ☆
3日しか借りられないのに、アンプルを買いに露店を走り回ってたなんてとてもいえない・・!
いくら使ったかなんて、怖くて言えません^^;

そして、その次の日・・・
このピンクいサキュは、とんでもないところに行ったようです。

2008021102.jpg


みてー!ペッカにサキュバスが出現したよー!!(ぇ
どう見ても場違いですw

2008021103.jpg


でも、ゾンビ相手に戦うサキュも、なかなかいい絵になってます。
・・・っと思い込ませてくれたペッカだったのでした。

というか、弓持ったサキュっていたっけ?


さてさて、ペッカから出てきたピンクいサキュは
ダンバでお久しぶりな友達と会ったのでした。

2008021104.jpg


メイドかりんさんとサキュバスライチさん。
2人とも髪の色と合ってます・・w

しばらく雑談していたら・・・
実はブログを持っていたことが判明っ
早速リンクに追加させて頂いたとですたい!
よろしくお願いします!ちょくちょく見に行きますね!


というわけで、ピンクいサキュさんは明日もどこかを走り回ります。
次に出没するのは・・・?

・・・これ書いてる時点でまたペッカいきが決まったようです・・。
2日連続になってしまうじゃん!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
04:03  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

いやはや・・・連日面白そうだね!
相棒の裏切り者ー(つд`)
ていうか、最初からいいピンクのさきゅ服でごめんなさいね?ホホホホホホホホホホ!!
涼浬 |  2008.02.11(Mon) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

>涼浬さん
う・・裏切り者ですってえええ(゚ロ゚ノ)ノ
ペッカ行くじゃないですか!
・・・またバリ上でも出すから気長にまっててええええ

それにしても最初からピンクのサキュだなんて
きー!
ライチプリン |  2008.02.12(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
