07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

バトンがまわってきた!

最近更新頻度の高いライチですこんばんは。
・・・でも1つ1つの記事の量が減ってますが;;

とか思ってたらバトンがきました!
これで文の量を稼げる!(何

【あいつバトン】
《ルール》
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン!
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。

キャラでいいからやれとのことなんで一部はキャラとして答えますw

【00:あいつの名前を教えてください。】
涼浬さん(マビでは華鏡

【01、ぶっちゃけあいつとどういう関係? 】
マビではよく遊んだり、色々と話したり。
信頼できる人ですね


【02、あいつを色で例えるなら?】
黒装備よくしてるので黒!
と言いたいところだけど、なんとなく緑ってイメージも・・・w


【03、あいつを四字熟語で例えるなら?】
暴走王子(殴
だって ここ で名前入れたら
出てきたからさー(ずるい


【04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。】
んー・・なんだろう・・何かあったかな・・
ないと思う~


【05、歌わせたい歌は?】
何か熱い曲を1曲!(謎

【06、あいつと遊びに行くなら?】
こ・・これはマビで答えたらいいのかな??
マビだったら・・・バリ上だね!!


【07、一日あいつと入れ替われたら?】
これもマビのキャラでいいのかな・・・

部屋の真ん中でミル!・・・これ一度やってみたい・・w


【08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば】
無理のしすぎはいかんよーー!!!!!

【09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人】

とりあえず・・・
華さん   リターンで^^
りつりさん   長らく更新してないみたいなのでどうですか?
ラスさん   華さんからもバトン回ってるようなのでそちらのほうを優先してくださいなw
むっきさん   時間があれば是非~~
ソリネアさん   最近見かけませんが元気してるかな
Fukoさん、夏たんギルドの皆さん、アナヒタさんも
ここ見てたら是非ー


ふ~~長かったです。
バトンまわしてくれてありがとでした~
02:15  |  バトン  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

こういうバトンやったことアル…w ブログじゃないが。

四字熟語サイト、初めて知った。そして吹いた。
本名→「反則下手」 ハァ…?(○□○)
エルフ名→「色男宣言」 ハァ?!!∑(○□○)
人間名→「受信下手」 ンなモン、どうすりゃ上手くなンだよあああ∑(○□○)
ふぃお |  2008.02.05(Tue) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

>フィオさん
それではブログじゃなくてもいいのでやってください(ぇ

って何かツッコミどころ多い四字熟語がでてきましたね・・・w
受信下手ってw
ライチプリン |  2008.02.06(Wed) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

暴走王子ってなんじゃああああああ!!

そしてリターンすんなああああ(つд`)
が、がんばって答えます・・・半年後くらいに(殴
涼浬 |  2008.02.11(Mon) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

>涼浬さん
ちなみにライチプリンって入れたら
反省王子だったんじゃああああ!!

では、半年後を楽しみにお待ちしております^^(ぇ
ライチプリン |  2008.02.12(Tue) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
