09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お幸せに~

今日(あ、昨日になりますね)、結婚式に行ってきました~

も ち ろ ん 自分のじゃなくて人のですw

2008012701.jpg


今回めでたくご結婚されたのは
燈炎山さんと水瀬かりんさんです!(^-^)//""

このお二人とは、つい先日ペッカ行ったときに知り合ったばかりですが
早くもお世話になりまくってますw
かくれんぼ参加させていただいたり、ルンダ誘ってもらったりと・・・


今回の式は、いつもの黄色点滅は封印して(ぉ
いたって普通の装備でいきました。
ふつーにガゴソ背負って、ホワイトデーキャンディー持って・・・
↑普通じゃない

といっても周りにはバーサーカーとか覆面とか
ネタな装備の人だらけだったことだし・・ね
さほど目立たなかったんじゃないかな~と(たぶん

って自分の装備のこと書いてどうする!!


式自体も色々と楽しかったです。
2人とも衣装似合ってたなぁ・・・

最後に集合写真撮りました

2008012702.jpg


改めてみたらすごい装備してる人います・・・w


色々と楽しい式でした!
誘っていただいてありがとうございました
そして、燈炎さんかりんさんおめでとう!
いつまでもお幸せに~
あと、これからもよろしくです!(まとめが長い


ちなみに、ライチプリ子さんは
こんなところにいました

2008012703.jpg


え?わざわざ書かなくてもばれてますか??w

03:06  |  旧マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

ひゃーwブログ記事かいてくださってありがとうございます><v
いやはや・・・私でよければ嫁も夫もかけもちしますよ!!(ぶw) ライチさんの夫になりまs(ぇぇ
ガゴソΣww ふ、普通じゃないような普通なようなっ!?(ぇww

いやはや、私ニアッテナイデスヨwwヒエンサンノホウガニアッテマシタヨ!!
そして集合写真、SSとった後まだ見てなくて、この写真みて爆笑ですww
すごく・・・カオスです!(笑)

て、ライチさんす、凄い顔Σww
でわでわwまたひょっこりコメントシニクルカモデスww
水瀬かりん |  2008.01.27(Sun) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

おめありww
本当にのせてくれるとは>w<
しかもこんなにすばらしく書いてくださって
ありがとうございます♪
カオスだったね~なんでだろうか?←カオスにした張本人(ぁ

これからも一緒に遊びましょう♪
本当にきてくれてありがとね♪

燈炎山 |  2008.01.28(Mon) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

>かりんさん
コメントありがとうございます!
おー・・夫になってくれるのですか!(ぇ
なら是非よろこんでおねがいしま・・・(殴

式は、なかなかカオスでしたねw
集合写真は編集しながら思わず吹きましたw
ちなみに今回はいつもと違う表情をしてみました
・・・いつもはどんな顔してるのかはまた機会がありましたら。。

是非是非またブログの方も見にきてくださいー

>燈炎さん
コメントありがとうです!
せっかく掲載の許可をもらったわけだし、
がんばって書かせて頂きましたw

・・・カオスにした張本人でしたかww
でもなかなか面白かったですw

是非これからもよろしくです。
ライチプリン |  2008.01.29(Tue) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
