09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

刺身水っ!!

まずはじめに・・・
たくさんのコメントありがとうございましたー
これから頑張って更新しようと思います!

・・・あ、言っちゃった
更新しないとやばいよこれは;

あ、あとコメントの返事は書きますので!!


というわけで何十週目になるかもわからないバリ上での出来事。

ダンバの雑貨屋の近くにいた怪しい格好をした人を拉致して
突入したわけですが・・・・・・

2007081601.jpg


まさかここで大きなネタを作ってしまうとは!!

それは、一人でこいつ→2007081602.jpg

に苦戦してたときのこと・・・

というか、おとなしくFBカウンターしとけば安定するのに
さしみみずにARなんて打ち込むから苦戦するんだよね、うん。

そしてついにカッとなって叫んでしまったのです。(自分が悪いのに

2007081603.jpg


いや、刺身水って何!?

その後、同行者のラ○さんがつぼったのは言うまでもないです;;
これからネタにされるんだろうな・・・ガクガク

ああああ・・もうFLになにか書いてある・・
13:45  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

新装開店おめでとーございますっ
地味に見に来るから今後とも期待☆


刺身水・・・なんとか還元水の仲間かな(ボソ
あるしぇりー |  2007.08.16(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、新ブログ開設おめでとー

刺身水・・・これまたすばらしい誤字ですね(スマッシュ
・・・まあ、冗談はともかく、一発変換できるのがなんとも…;。
レヴァリエ |  2007.08.17(Fri) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

>しぇりさん
どもですーー

地味といわないでここは派手に見にきてくださいなw(ぇ
刺身水、なんとか還元水シリーズとしてそのうち商品化されたり!?

>レヴァさん
こちらからもリンク貼りましたー
今後ともよろしくですb

いやぁ~・・・「さしみみず」といれて変換するとどうしてもこう出てしまうのです;;
ライチプリン |  2007.08.18(Sat) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://purindiary.blog116.fc2.com/tb.php/2-04334f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
