07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

炉の友達 ライチプリ子

ついに、一風変わったマスタータイトルを取得しました!


それは・・・・・・・・










2007121601.jpg


炉を使うスキル・・・・
製錬です、はい。

こんなスキルを埋めてしまうなんて中の人は相当の・・・(

2007121602.jpg


今年のはじめに「弓師になるんだ!」と
ほんの少しの鉱石を持って炉に放り込んでたあの頃が懐かしい・・・・・
ながかったです。。

で、タイトルの効果ですが、

ネタです。


まさに製錬のためのタイトルだなぁ~
ってトレ終わったあとじゃ意味ないし!!!
みたいなw

これでバリと鉱石からお別れ・・・・・
ではないですね。
まだエルフとかも残ってるし、またそのうち掘りに行きますw

あ、でもエルフはマスタータイトルとらないですよ!!!
11:44  |  旧マビ日記  |  コメント(6)  |  Top↑

Comment

おお、終わりましたか!!おめでとうございます~♪
こちらはまだランク7です…鉱物採取が来たから大分楽になりましたが…;
まあ、こつこつ進めていくとします。

…しかし…鉱物採取が来てからというもの…隠された鉱山の…立場が…
ソリネア |  2007.12.16(Sun) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう&お疲れ様~!!
このマスタータイトルつけてる人ってあんまりいないよねぇ
それだけ大変ってことでしょうなぁ・・・

DEX下がってもいいじゃん!(
タイトルを誇るのですよ!!!
bata |  2007.12.16(Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはv更新されてる~おつつなのです><
そ し て !!
マスタータイトルおめでとうござる!!やんややんや!!
この調子でもち子さんもマスターを・・・・・・ごくり。

信じてる!!!!
りつり |  2007.12.17(Mon) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

タイトル獲得(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
ついでに華子のもやってくれ・・・
プリ子すごい早さだよね、ホント・・・すげーよ。

( ゚∀゚)o彡゚エロフッ!エロフッ!
|彡サッ!
華鏡 |  2007.12.24(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

鉱物を製錬できる程度の能力
ふぃお |  2007.12.25(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
ありがとです!
鉱物採取のおかげでかなり楽になりましたね
インゴと鉱石の相場は下がったけど^^;
隠された鉱山・・・一気に廃れてしまった??

>bataさん
ありがとうございます!
つけてる人が少ないのは・・・まぞいトレのわりには・・・・・・だからでしょうかねw
弓攻撃メインなんでDEX下がったら困ります!
でもタイトルを誇りたいと思います!(いつも別のタイトルつけてるのに

>葎李さん
更新してはいるけど、とても日記とはいえないですよ!
もちも無事に1にしましたし・・・
ぇ?マスター??
するわけないです・・・・よ・・・・・う・・
うううう・・・最後の一言が心に刺さった・・!
うーん・・もちもすべきなのか・・どうなのか・・・

>華さん
ありがとー
紡織とても疲れるので、製錬なら代わりにやってあげたいところですよ(ぉ
早いのは鉱物採取のおかげです・・・
って最後の「( ゚∀゚)o彡゚エロフッ!エロフッ!」ってどんな意味が・・!
ま・・まさか^^

>古代種なフィオさん
うれしいのかうれくないのか分からない能力だねぇ・・・w
言い換えると「インゴを作る程度の能力」?w
ライチプリン |  2008.01.06(Sun) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
