09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

サイクロプス一本釣り

このブログも月記になりそうな勢いです、こんにちは!!

1ヶ月も更新サボって何やってるんでしょうかね管理人は!


・・・とまぁ、なかなかネタになりそうなものがなくてですね;
って言ってたらこの方がすばらしい発言をしてくれました

2007120901.jpg


というわけで!

2007120902.jpg


お玉ではないけどクッキングナイフとコック服でいかせてもらいます!!
背中に背負ってるピンクいの?こ・・これもネタですよw

2007120903.jpg


相棒も釣竿持って登場、
ってタイトルまで釣りバカw

というわけで突入~~~・・・・・・っとここで落とすはずのスタポをのんでしまったらしく
いきなりネタなスタートになりました(?

ルンダの敵を一本釣りしてその場で料理!!・・・と言いたい所なのに
ライチプリ子さんは開始15分もたたずにナオを切らしてしまう大失態。
おいライチお前弱すぎ!

ライチ「ごめんなさい、料理苦手なもので^^;」

ライチさん貴方料理ランク8だったよね?^^


こんな状態なので、さすがにやばいと思いました。

ふふ・・・ふふふふ・・・(怪

ついにアレの出番ですな!!
でーん!!

2007120905.jpg


はい、背中に背負ってたピンクいのです。ピンクいの。
その後、たぶん順調にボスまで行きましたとさ。


一方、釣竿の人は・・・

相変わらずすばらしい暴れっぷりです。
釣竿と素手なのに・・・

ついにはこのようなことをおっしゃいました

2007120906.jpg


なので、ボスはまかせたいと思います^^

そして一本釣りされたサイクロプス・・・
なむ~

次は、他のDでもやってみたいと思います!(まだやるのか


おまけ(?)

2007120904.jpg


簡易テーブルでも突進できるんだ・・・
14:14  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

ちょ、おま、スタポのことはナイショっていったじゃん!(言ってない
いやぁ、見事に一本釣りしましたね、サイクロプス。
釣竿FHのSS撮り忘れたのはちょっとザンネンだったさ(*´・ω・)

次はスプライトの天ぷらつくりにいこーじぇ( ゚A゚)b
華鏡 |  2007.12.09(Sun) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

…これはまたどこからツッコミを入れれば…;。
突進に関しては確か、本× 万能鍋○ といった具合ですね…。
ネタ…バリツルハシオンリーでもやろうかな…二枚煎じか;
ソリネア |  2007.12.11(Tue) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

スマセン
ゴタゴタしてるんで、ここにて失礼
ちょっと学校の卒業課題が「真面目に」ヤヴァイので
しばらくinできそうにない・・課金もタブン切れてることなんだけど
スンマセン・・
イルファー |  2007.12.14(Fri) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

>華さん
ネタ装備のおかげでやたら時間のかかったルンダでしたw
次はスプライト・・?すごいことになりそう・・・・w

>ソリネアさん
普通の盾よりも鍋とかテーブルで突進したほうが面白いと思うのは
自分だけでしょうかね・・;
バリツルハシオンリー、是非やってくださいw

>イル
そかぁ最近インしてなかったのはその所為だったんだねぇ
今は忙しいかもしれないけどがんばっ!!
終わったらまたインすればいいさ~
ライチプリン |  2007.12.16(Sun) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://purindiary.blog116.fc2.com/tb.php/18-5daf4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
