07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

え?ペッカ!?

昨日バンホでぼーーっとしてたらいきなり

「暇?」

なんてメッセが飛んできました。
まぁアルビ上とかその辺りかなーと思いこんで

「暇です」

なんて返事したら・・・


2007110601.jpg


こんなところに連れて行かれました(゚ロ゚;)

ペッカですよペ ッ カ(通常)
なんか敵の倒し方が特殊とかなんとからしいけど
戦い方しらないよ??

えと、2人1組で倒したりとかミルしまくったりとか・・?


そこは色々教えてもらってなんとかなったのですが・・・(ありがとうございます


2007110602.jpg


2007110603.jpg


・・・と道中色々あったわけですが(ゴースト怖いね(((((・_・;)

一言言わせてもらうと、

皆様強すぎです。

1時間10分ほどでボス部屋着いてます、すごいです、はい・・・
足引っ張ってたとは思うけど自分なりに精一杯戦いました^^;
でも、これだけ強い人たちに付いていくと結構楽しいもんだねぇ(ぇ


最後に・・・

2007110604.jpg


グミ祭りじゃーーー!!


・・・ペッカお疲れ様でした。

18:56  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

ペッカ連れてってください^^(ぁ
久しぶりに行きたいねぇ・・・今度ぱーっとみんなで行こうぜ!!
その、最強軍団にコッソリ投入させてくだs(ry
あ、アルビ上も行きたいにだ・・・連れてケー(`・ω・´)
涼浬 |  2007.11.08(Thu) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ペッカかぁ…考えてみれば、最近行ってないですね…
ペッカは連携プレイの練習もできるのでいいですね。まあ、ゴーストに食われてもご愛嬌です。
ま、暇があったら行きたいところですね。…ボスの宝庫だし(オイ
ソリネア |  2007.11.09(Fri) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

そういえば何かの間違いペッカソロした事もあったぜ…クローカーとグールとワイトで

「たすけてERIIIIIIIIIIIIIN!!!」

幽霊とクローカーさえいなければ………!!!!
古代種フィオ |  2007.11.16(Fri) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

>涼浬さん
よ~しそれじゃあ今度みんなでぱーっといきましょうかー
アルビ上最後まで行けなかったしアルビ上に!
ペッカ・・・もそのうち・・ね

>ソリネアさん
何かの間違いでソロした人もいるようだし、是非トレに行ってみては如何でしょう(殴
あ、な・・なんでもないです[壁])≡サッ!!

>フィオさん
ペッカ内でエーリンに助けもとめてどうするのですかw
でも幽霊とクローカー居てこそのペッカですよ!
・・・・怖いけど;
ライチプリン |  2007.11.29(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://purindiary.blog116.fc2.com/tb.php/17-df6e429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
