07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

強運の持ち主

こんばんはー
相変わらずバリ篭ってるライチ(もち)です。


というわけで昨日も普通にバリに篭ってました。
ライチで上に行ってはみたけど
いつものごとくでなかったのです。

と、ここまではいつもどおりのお話。

が!が!!

もちにccしたらもちのギルメンからまさかまさかのバリ上お誘いが・・・!


2007103101.jpg


この周もいつもどおり何もおこらずに終わるはずでした。

何回も死にながら5階まで進んで・・
ボスキー手に入れてボスの扉をあけて・・・

そしてくまこさまが青グレムリンに攻撃、

そしてフィニッシューーーおつかれさまー報酬部屋へ・・
ってえええええええええええ

何か出てるよ!!!


2007103102.jpg


数え始めて89周目の出来事でした。
もちプリンで3周目です、3周目。

まさかエルフで出るとは・・・
どんだけ強運なんですか、もちプリンさん。

でも、本当に長かったです・・・やっと出ました;
くまこさま、蜂蜜熊さん、お誘い本当にありがとうございました!



さてー、記録カウントもここでおしま・・い・・・っと言おうとしたのですが・・

この子の立場は・・?w

2007103103.jpg


上図:86周はこのキャラがしたのに結局出なかった子


・・・ら・・ライチ・・・
ほんと運が・・ないね・・・


と、いうわけで!
あまりにもライチがかわいそうに見えてきたので
新たな記録カウントをしようと思います!

「ライチとしては果たして何周目で出るのか!?」

次の周回は90周目になるところですが、
もちの行った3周を引いて「ライチ87周目」としてカウントを開始しますw

・・・でも、なんかライチでは当分出なさそう
20:18  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

エルフでアヴェゲットおめでとう&なむなむ…どっちだよとか言わないでw
しかし、エルフの方で出してしまうとは…その急展開は予測できませんでしたよ…
では、ライチさんのほうでの記録更新がんばですw 目指せ100周…あれ?なんで武器構え(強制ログアウト

ソリネア |  2007.11.01(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ぶほwでちゃったのか、さすがもち!
なんてネタな子なのかしら!信じられない!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ていうか、ライチじゃずっと出ないと思うよ。
だって一緒に行く人がほら、ネタで構成されてる不運な相方だかr
出ないのがネタだ・・・もしくは、出た次の週また出るっていうネタだ・・・orz
涼浬 |  2007.11.04(Sun) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

アヴェおめでとうございますw
ライチさん・・・夏のイベントの水着も出なかったような・・・
bata |  2007.11.06(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
ありがとうです。
エルフで行ったとき「もしや?」と途中思ったけどまさか出るとは・・・^^;
ライチでは100周超えするだろうね・・・w

>涼浬さん
出ちゃったのですよ、しかももちでw
ある意味どっちのキャラもネタすぎます。
ネタで構成された相方、また行くべ!

>bataさん
ありがとうございます^^
・・・そいえば夏のイベントの水着もいつまでたってもでなかったね;;
実は今回の綿あめ景品も他の人よりかなり遅れて手に入れたり・・・
ライチプリン |  2007.11.06(Tue) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう。でもなんていうかさ、ライチさんが運よかったら、それってライチさんじゃないんじゃないかn………あ、用事思い出した。今のは何でもないよ気にしないで。
古代種フィオ |  2007.11.16(Fri) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://purindiary.blog116.fc2.com/tb.php/16-e68d5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
