07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

エルフでもバリ!

こんばんはー

久々に書くのにバリのことかよ!なんてツッコミは受け付けませんw


先日エルフを作ったわけですが・・
(ライチのお古を着せるとか言いながら結構育て始めてる)

無事に野獣化クエ終わった、
何十週してもアヴェがでない、
友達が上を出した、
一緒に潜った人が強い、
という好条件(なのか?)が揃ったので
エルフをバリ上に連れて行ってみました。

そりゃあもう・・・なんというか
スリルありすぎですよ。
ゴブリンに矢が当たらなかったとか・・・
チョンチョンがとても恐ろしく思えたりとか・・・
刺身水(刺ミミズ)が・・・って、あれ!?
そいえば無なのに刺身水を見ていない!?

でもとても楽しかったです!

2007101701.jpg


さて、作ったエルフはどれでしょう?

あと、琴裡さん顔隠しはよくないよ!!
03:26  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

アヴェ…本当に出ないんですね…よもや、お祓いでも受けた方がよろしいのでは;?(違

それはそうと、エルフ作ったのですか…一番左の子かな?
名前に期待ですね(殴
まあ、何かと顔出しが出来ないのを悔やみつつ、小説の方でも進めるとします…orz


ソリネア |  2007.10.18(Thu) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

アイドルだから顔出しNGなんです><
身体の70%が借金で出来ているエルフ |  2007.10.20(Sat) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
本当にでないですw
人によっては2回も出した人いるのですがね^^;
そいえばまだエルフの名前書いてなかったね

>身体の70%が借金で出来ているエルフ、つまり琴裡さん
アイドル!???
ナンデスッテ
そんなの一言も聞いてませんよ!!
ライチプリン |  2007.10.22(Mon) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://purindiary.blog116.fc2.com/tb.php/14-b9524a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
