09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

おさんぽキャラできました!

以前から他サーバーへのおさんぽキャラを作ろうと思っていましたが、
この度作成しました!!


おさんぽプリンシリーズ第1弾 蜜芋プリン

おさんぽプリンシリーズ第1弾蜜芋プリンです。

名前の元ネタになった蜜芋プリンってすごく美味しそうです・・・
一度食べてみたいですね~


早速ルエリに降り立ちましたが、前回の日記でお会いしたあやめさんの本体キャラが
駆けつけてくださいました^^

大量に装備とか頂いてしまって申し訳ないです><
MT開通やタイトル取得まで手伝ってくださいました。。
ありがとうございます^^

最後に記念撮影♪

あやめさんと♪


ちょくちょく遊びに行くつもりなので、またよろしくお願いしますー
いずれG1なんてしたいですしね!(ぉ

ルエリのお友達は他にもupipiさんをはじめとして数人いるので、
会いにいってみたいですね^^
03:49  |  その他マビ日記  |  コメント(6)  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ様でした(^^)
長い時間一緒に遊べたので楽しかったです♪
またいろいろなところで遊びましょう!
あやめ |  2009.12.14(Mon) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

あひゃ ヽ(・_・;)ノ お出掛けキャラさんが!

ようこそルエリへ ☆⌒(*^∇゜)v 最近ブームなのかな他鯖への出張が?
そう言う私も・・・忘れてましたマリうぴさんの存在を ((( T_T) しょぼ~ん

何キャラも代わる代わる遊んでいるので f(^^;) INしていたら是非b

upipi |  2009.12.14(Mon) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

 すごーい!
これはプリンちゃん全サーバー制覇の第一歩なのですね!o(゚▽゚o)
ひめすみれ |  2009.12.17(Thu) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

この記事が一番上なので、二度目になりますがコメントをb
またお会い出来たら遊んでやって下さいまし (〃∇〃) エヘッ

そして本年も一年ありがとうございました! m(_ _)m
どうか来る新年が良い年になります様お祈りいたします†

upipi |  2009.12.31(Thu) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ!

 あけましておめでとうございます。
今年もプリンシリーズの更なる充実と飛躍に期待してますよー
ではではー
ひめすみれ |  2010.01.01(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

お返事が遅くなって申し訳ありません。


>あやめさん
先日はありがとうございました^^
今後もちょくちょく遊びに行きますので、
またお願いしますー


>upipiさん
少しの時間でしたが、この前はありがとうございました^^
また時間があいましたら遊びましょう~~

>ひめすみれさん
全サーバー制覇はちょっとむずかしいかもです^^;
キャラ、ペットの80制限がなくなったら作るかもです(ぉ
プリン |  2010.01.06(Wed) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
