09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

G10クリア~! ライチ&桜餅

前回あっけなく終わってしまいそうになったG10ですが、

やっとクリアしました!!


★ご注意★
半神化したssとED画像があります。(一応編集しましたが)
半神化の姿は自分で見たいんだー!!って方はご注意ください。








まずは、2日ほど前にライチがクリアしました。

ハードはほんときつかったですよ・・・
最後の敵はもう死んだふりとかアドニエルさん使ったりとかスピアとかで
何とか倒したって感じです。。。

せっかく作ったライチソードが通用しないなんて・・・!


大変でしたがクリアできたので結果オーライです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




やっと光の覚醒覚えたライチの姿はこちら!

らいちはんしんか






そして、遅れること約2日(今日のことです)
ライチに続いて桜餅もクリアしました!


さくらもちもはんしんか

手に持ってるのはG11のアレではなくダス剣ですΣ(ノ∀`*)ペチョン♪


うーん自分で言うのもなんですが、
ナカナカカッコイイデスネ!


桜餅の難易度は高級でしたが、
キャラ自体があまり強くないので、
ライチの剣を使ってのクリアでしたっ


遠征隊支援やRPを手伝ってくれた方
ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。


ということで~~~



今度こそ完!
桜餅も2日遅れで!


THE GODDESS of LIGHT
こんどこそ完っ!!


いよいよG11開始です。
はたしてクリアできるのでしょうか・・・・・・?





★おまけ★

ssフォルダに奇妙なssが入ってました。

奇妙なss・・・


・・・これは一体!?


03:59  |  ライチ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

おぉぉG10クリアー(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

私は先週のUPデート前日に・・・今頃やっとですが終わりました f(^^;)
でも完了を押していないので ( ・ ・)σ まだG11は始まりませんが。
転生直後のLvUPブースト用に取って有ります ヽ( ´ー)ノ えへへw
upipi |  2009.11.04(Wed) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

G10おつかれさまでした~。

G10からソロクエばっかりなのが面倒ですよね……。
G11もソロクエがほとんどですが、まあ、がんばです!

……某神剣を金属染色で染めた罰当たりが言ってみます。
ソリネア |  2009.11.04(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん

ありがとうございます~~
upipiさんもクおめでとうです!
G11はそのうち始めるつもりです。

確かに転生直後のブースト・・・いいですね^^;
私もそうすればよかったかも


>ソリネアさん

ありがとうございますー
昨日は遅くに手伝っていただいてどうもでした。

G11もソロばかりと聞いて
とても不安になってます・・・w
ライチはともかく桜餅・・・

某剣は私も染める予定でいます(ぁ
プリン |  2009.11.05(Thu) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでとうございます!
私の方はあやめ以外は未だにG9をやっています(笑)
G11は正直興味がないので完全スルーですね(^^;
あやめ |  2009.11.07(Sat) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

>あやめさん
ありがとうございますー

G11は正直難易度高すぎですよねー
下方修正でも来たら、やりやすくなるのですが^^;
プリン |  2009.11.10(Tue) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
