07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

G11で出来ること

ついにG11きましたねー

あまりにも色々増えすぎてて
まだ全部に手をつけてないです。。。

(それ以前に全キャラともにG10が終わっていないので
G11のクエストができないでした)2009年11月1日現在


G11で増えたことの(正しい)紹介や、新スキルの感想などは
他の皆様のブログに詳しく乗っておりますので、
そちらをご覧ください!!!

ここで古くからのお友達ブログをペタペタ(昔から相互リンクさせて頂いてますヨ

紡がれる夢、幻  G11実装!(から2日目


ということですので、私のほうでは
例によって変な視点からアップデートの概要をお送りいたしまーすよ~
ネタ100%なので、まったくアテになりません)

大量のssと
ほんのちょっとの文章でお送りいたしまーす



すでにテンションおかしいようなきがしますが・・・



まず、

座れる椅子が増えました♪

座ることができる椅子が増えましたーーーーーー!!

イキナリソコデスカ!?
って感じですが、椅子に座れるってステキですよね!
(今までもファッションコンテスト会場とかでは座れましたが)

主に城内の椅子にすわることができます!

たとえば、こんなことができちゃいます。

じゅるり

絵になってますよね!



・・・


・・・・・・




テーブルの上においしそうな料理がたくさん・・・


わーわー



じー



おなかすいた・・・(中の人も


・・・食べることはできませんけどね><
それにしても・・・おなかすいたー!(中の人も






さてさてお次は、

回避スキル!


回避スキルの正しい使い方!!

確かに、回避スキルは敵の弓攻撃やボルト魔法から
身を守るためのスキルですが・・・

もっと身近なことに使っちゃいましょう!

たとえば、こんな使い方もあります。



別の使い方!


自分の体および服を犠牲にした、

体を張った床掃除!!!



仕上げもしっかり!

そして鏡面仕上げ!!!


これで床はピカピカ!!

普段はダンジョン行かないなんて人もこれでスキルを活かすことができますねー















広まってる・・・

キリッ


・・・なんか毎回恒例になってますが。。。

って発言してる人は私じゃありません。
なぜか広まってしまってます!?

06:11  |  桜餅日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

お城の中の椅子に座れるのですか!?知らなかった・・・。
今度試してみます (≧ ≦)Ω

upipi |  2009.11.01(Sun) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

その調子でダンバもきれいにしてください^^

回避スキルの実用性があやしい・・・w
インドラ |  2009.11.02(Mon) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

回避スキルはあれですね。
柔道でやってそうなカンジがw
9000HITおめでとうございますっv
灯花 |  2009.11.02(Mon) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

そんなわけないじゃん(ボソ

まあ、実際使いどころが難しいですけどね、実戦だと;。
某ケルベロスの三連IBも回避の使用回数1回足りなくて、
頑張って2発避けても最後の一発が当たりますしorz
とりあえず、2回回れるAまでなら上げてもいいかもですね。
ソリネア |  2009.11.03(Tue) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
椅子のところで休憩スキル使うと座れます!
何箇所か座れるところがありますのでぜひぜひ^^


>インドラさん
問題はどこで使えるかですね・・・(掃除じゃなくて本来の使い方で


>灯花さん
ありがとうございます!
あれですか・・・ウケミデスネ


>ソリネアさん
ひぃここにもこのネタを使った人が!!

なるほどですねー
3回転できたら某ケルベロスさんもなんとかなるかもですが・・・
2回まわれると2倍避けられて2倍掃除できますしね!
APに余裕があったらぜひあげたいです
プリン |  2009.11.04(Wed) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
