07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

裏切りの洞窟!?

かなり久々にもちを動かしてみました。


こっそりリンク追加しておきました!

友達と影へ行ってみます!


しかし、ここで恐ろしいことが起こるなんて
まだこのときは知るよしもなかったのです・・・・・・・・



今日はモチ視点で書いてみます(ぇ




とりあえず影差す都市へいってみました。
一緒に行った友達が強かったこともあり
そこまで問題なく進んでいたのです。
私が矢を外しまくっていたのは別として


影差す都市


そして、ボスのいる広場へ到着したのです。




ぼわーん!!



な・・なんと同行者と同じ姿をした人が現れたのです!!

こ・・これがウワサのドッペルゲンガー!?
聞いたことはあったけど、まさか友達の姿で現れるなんて・・・!



・・・!

しまった!気づかれちゃった・・・!
友達のドッペルなんだからきっと強いはず・・・
今は逃げないと・・・!

そうだ助けを求めないと・・・

あれ!?近くにいたはずなのに!




・・あ、いた!

「あ○○さんと同じ姿をした怪物が・・・!」



あ○○さん「もちー。今までどこいってたの」

「そっちこそいつの間に消えてたじゃないですか」

あ○○さん「ぇ・・・ここでずっと待ってたよー



・・・・・・お前が地獄に落ちるのをな!!」
 
(某ゲームの同名洞窟イベントのパクリですかw



「ぇ・・・」


なぜ・・なぜなの・・なぜなのよぉー


う・・・裏切られた・・・!?

まさかこんなことになるなんて!!

む・・・行き止まり・・・
ええい!!こうなったら戦うしかないーー!!














なんとか倒しました!!(ぇ


な・・・なんとか・・・勝てたけど・・・


信頼してたのに・・なぜ・・・























使いまわされたネタ


つっこみ


はい!ここでオチいれておきまーーーーす!
そんな悲しいストーリーがあるわけないじゃないですかーー!


なんで同じオチを連続で使ったか・・・ですか?

それは・・・

それは・・・・・・


桜餅さんありがとう



最後に、
この物語はもちろんウソですので!!


04:29  |  もち日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

だからあの時矢がとんできたのか。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ
・・・そんなわけないじゃん!


いつも面白くかいてあるから更新が楽しみですんっ(*´ェ`*)
雨 |  2009.10.26(Mon) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

ストーリー仕立てに出来る方って尊敬しちゃいます (≧∇≦)b

最近はすっかりドッペルさんにもお会いしていませんが、恐いですよネェw
見方の範囲攻撃で昇天した時は、何が起きたのか判りませんでしたし。

何気にライチさんの「そんなわけないじゃん!」が好きです♪

upipi |  2009.10.26(Mon) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

なんというドッフルギャンガフフフフフフフ
いつぞやのブラウザ |  2009.10.27(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ドッペルなもちさん を追い詰めるゲームじゃなかったんですね (ぇ

まぁ、弓持ってる時点で
どれが本物なのは確定ですけどね・・・w
うぃんどてぃる |  2009.10.27(Tue) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

>雨さん
またそのネタ!!(ぇ

面白いことあまりかけませんががんばりますー


>upipiさん
書いてたらいつのまにかノリでストーリー風になってました^^;
ドッペルさん怖いですよねぇー
味方に攻撃できることもあったりと・・がくがく

それにしても「そんなわけないじゃん!」が意外に反響あるのですね@@


>ぶらうざさん
こ・・壊れたーーー!!


>うぃんさん
そ・・それどんなゲームですか@@;

この方、本物でもドッペルでも怪物級に強いので、
どっちにしても怖いです><
プリン |  2009.11.01(Sun) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
