07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

後の祭り

台風がすごかったですね;;
皆様大丈夫でしたか?

私は朝から電車が止まってしまってどうしようもない状態でした@@
それにしてもすごかったです。。。



そんな日のメンテで、お月見なイベントは終わっちゃいました。

あのフィールドはどうなっちゃったのでしょうか!

らてさーーーん!現地の状況はどうですかーーー!?


はーいらてでーす。(ぇ

えーとですね現地は・・・


いない!


誰もいません!!


こっちもいない!

こっちもいません!!


い・・いったいあの方たちはどこへ消えたのでしょう@@
それでは引き続きラテさんがんばってくださーい(酷

でも月でログアウトしても強制移動しないのですね。。。


03:19  |  その他マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

月面移住計画で月へ飛ばされた倉庫キャラ・・・[壁]_・) チラッ

メンテ後にINしてみたら ( ̄□ ̄;)ウサギさん居ないし!!
NPCまで消えちゃってるし!((( T_T) 私の幸せを返せ~!w
っと言う事で、ウチでも一人月面からの生中継要員が居りますb

upipi |  2009.10.09(Fri) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスフィールドはNPCと鶏が残存していると 風の噂に聞いた
いつぞやの染色(略 |  2009.10.09(Fri) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
upipiさんも飛ばされたキャラがいるのですね@@;

それにしても全部居なくなってたのは残念です!!
フィールド自体はいつまで残るのでしょうか^^;


>いつぞやの染色・・・(某ブラウザみたいな名前の人)さん
何年前か忘れたけどそんなフィールドありましたね@@
あっちはNPCがいるのですか!
プリン |  2009.10.12(Mon) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ……クリスマス以来の完全隔離マップになっちゃいましたか;。
戻るには羽根系を使うか、開いてるムーンゲート利用ですかね。


……ところで、うちの倉庫キャラの一人を最近エリンで見かけないのですが……?
ソリネア |  2009.10.14(Wed) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
ログアウトしても強制移動しない時点である程度わかってはいましたが
隔離マップになっちゃいましたねぇw

ところで・・・やっぱりソリネアさんも・・・いるのですか・・・@@
プリン |  2009.10.15(Thu) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
