07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

月まで届け、ただの木の板

先日のメンテで月面に何かでるようになったみたいです!?

まだイベントを進めてないプリンシリーズ(=ライチ)で
再び行ってみました!

(今日は珍しく長編です?)

あ、灯花さんより限定プリンのイラストを頂きました!
ありがとうございます!



再び月に行ってみたい友達と一緒にご~


・・・


はい!というわけでまた月にやってきました!
到着地点は前と何ら変わりありませんが・・・

あれ?遠くに何かが!


再び月へ、そこには・・・!

いた!!何かいた!!!

いろいろとツッコミどころ満載なのがでてきました@@

でか!ちいさ!


大きさが両極端すぎます@@

せっかく来たわけですし、色々試してみることにします。



★乳搾りいんざむーん

やたら小さいですが一応「乳牛」と名がついてるわけですし、
果たしてできるのですかねぇ・・・

搾れます

で・・・できました@@
見た目は普通すぎるけど、なんとなく珍しい(?)牛乳は
お土産として持ち帰ります。

と思ったら帰るや否や飲まれちゃいましたw


★ぜひ持ち帰りしたい

ここでしか見れませんし、ぜひともダンバに持ち帰りたい!
・・・アレやってみます。


残念!!

無理でした><

ちなみに牛のほうは「もう少し弱らせないと~~~」とでました。
どうにかして体力削ったりしたらいける!?
残念ながらどうしようもなかったので断念です。


★せっかくの月面着陸ですし

友達に立ててもらいました。

プリン旗!

これで、インプの夢フィールド月面に来た証は残せました。


★お土産には石がほしい!

牛乳では月に行ってきた!って感じじゃないので
やっぱり石の1つはほしいですよねぇ

探してみます、シャカシャカで(


つきのいし

すみませんそんなの採れませんでした。。。


★最後にNPCと遊んで帰りましょう

色々と試して満足したので、最後に。
どうやって生活してるの!?と言いたくなる方と遊んでみました。

ようこそ月へ?

月へようこそ~☆


では、このパンダは頂いてかえりますね~(コラ

ぺっと!?


いじょう、何がしたかったのかまったくわからない
インプの夢月面レポートでしたっ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


02:49  |  ライチ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

月面旅行楽しそうですネェ (^▽^喜) ~♪

一緒に写っていられるのは (;¬_¬) 某青い方では!?w
旗を立てると言う考えに及びませんでしたが、ルエリの月は私のモノw
月面移住計画進行中です (≧∇≦)b

upipi |  2009.10.01(Thu) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
おそらくupipiさんが思っている某青い方で間違いないです!w
ついに月にも進出なさるのですね!!
プリン |  2009.10.03(Sat) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

青い人、絵チャット下手ですね (ぉ

あんなに小さな牛から
どうやって乳牛を採取しているのとか
あんなに量が取れるものなのかとか
考えたらキリがありませんね・・・w
某青の人(うぃんどてぃる) |  2009.10.04(Sun) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

>某青の人

いえいえとんでもないとてもプリンです!

確かにあの牛の乳搾りはツッコミどころ満載ですが、
キリがありませんよねw
そもそもなんで月で生きてるのとか
それ以前にどうやって月までいけたのとか。。。(牛もうちらも
プリン |  2009.10.05(Mon) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
