07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ンモー

なにやらイベントがはじまったようです。

今回は何がもらえるのかと思ったら・・・

まさかの牛です@@

お月見イベントで、しかも月にいけるというのだから
ウサギ服でももらえるのかと思ったのですが^^;

でも、これはこれでかわいいですけどね^^
インベを占拠するのが非常に痛いですが(8マス)

3牛娘



★それはそうと・・・

ちょっと私信になっちゃいますが。

絵師様から「限定プリンって何色なの!」とコメントがありましたので、
どアップで載せておきます。

限定ぷりん

でかすぎるよ!!
と・・・とりあえずこれでよろしいでしょうか@@


★あともうひとつ・・・

いつぞやの染色アンプル売り様、貴方はいったい・・・@@

なんとなーーーーーーく心当たりはあるのですが、
非常に気になるのでした^^;

もし私のカンが当たってたらすごくびっくりなのですけどね・・・w

03:45  |  限定プリン日記  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

ありがとうございますw

私って絵師さんだったんですか!びっくりですw
あ、描けましたよっ!私のブログの最新記事に載せさせていただきました!
目の色は・・灰色っぽい紺っぽいw
灯花 |  2009.09.26(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

今年の2月22日、ヴァル服のスカート部分を赤くするために染色アンプルを買いませんでしたか?フフフ。
いつぞやの染色アンプル売り |  2009.09.27(Sun) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

>灯花さん
私にとっては絵師さんです!!
絵のほう拝見しましたー
ありがとうございます!!!

>いつぞやの染色アンプル売りさん
ま、まさか本当に貴方だとは思いませんでした!!
しかも結構ここ見てくださっていたとは感激です!!
これからもどうぞよろしくです
プリン |  2009.09.28(Mon) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
